『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『復活~。』
今日は元気に学校♪

やっと右手の中指以外の包帯が取れたから身軽になったし、ご機嫌です。
とれたといっても傷は残っているのでいろんな人に
「ほらほら見て~こんなんになったよ」
と御披露。
(約1名必死に顔を背け、何度やっても見てくれず…)


でもさ、こうして怪我、病気が続くと
周りの人の温かさに気付かされるよ。
メールBoxはやたら心配&励ましのメールでいっぱいだし、
学校行けば友達はもちろん普段滅多に休まないもんだから
他のクラスの先生まで心配してくれて。
「大丈夫?あなたは元気が取りえなのにね」
はい、いつも騒がしくてすみません。
【2006/10/21 13:48】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<見た目に表れてくれればなぁ… | ホーム | 駄目子さんです。>>
comments
----
約1名です。自分の怪我も「痛そう」で見れません。決して痛いわけではないのが不思議な所。
皆優しくて素敵ですよね。でも、心配してもらえるのは愛されてるからだよ。良かったね。
【2006/10/21 20:54】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
ほとんどのの人は「うわぁ~」と眉間に皺をよせながらまじまじと見てくれましたよ。も~ほんとに怖がりなんだからぁ
プニ(´∀`)σ)3`)プニ

でも本当に私の周りは君も含めて優しい人が多いよ。私愛されまくりだね(笑)有り難や~。
【2006/10/21 21:58】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/219-35ec5077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

