『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『プチ近況報告会開催。』
今日は塾~。
テスト中だろうがなんだろうが容赦はありません。がんばりました。
んで、授業終わって教室から出てみると中学のときに転校した友人がいるじゃないですか!!
たまに塾で会ってたけど最近はあまり見てなかったので話が積もる積もる…
早速学校の近況を報告。
気付いたら22:00過ぎてました。(授業終わったのは21:30)

それにしてもさ、最初の質問が「え~、あんた背ぇちっちゃいよ何㌢!?」って…
えぇえぇ、中学の時は同じぐらいだったのに君だけ成長期が来たみたいですよ。
【過去を教えるバトン】
①あなたは昔、何系でしたか?(ヤマンバ・ヤンキー・オタクなど)
う~ん…何系?いきなり答えにくい質問を。
 敢えて言うならおでぶキャラか?あ、そりゃ今もか。

②あなたは昔 何か習い事をしてましたか?
水泳、ピアノ、習字、フィギュアスケート、塾
前半3つは何年も続けてた割にはやめたとたん全く身につかなくなった。

③今と昔 1番変わったなーと思う事は?
 性格がちょっと丸くなったかな。
 昔はもっと偏屈なガキでした。

④今と昔 変わらないなーと思う事は?
 でもやっぱり性格の歪みは完全には治りません。

⑤昔からのトラウマは有りますか?
 砂絵亜は「固定電話に出ること」って答えてたけど
 私は「電話をかけること」
 私にとっては勇気がいることなんです!!

⑥昔 なりたかった物は何ですか?
 最初の夢は看護婦さん。

⑦あなたの昔の失態を教えて下さい。
 数え切れません…
 特に私の聞き間違えはすごいですよ。
 表には出さないけどね。

⑧今と昔の異性の好みを教えて下さい。
 今も昔も運動できる人は好き。
 でもあんまりマッチョは嫌。
 顔のこだわりは昔よりはなくなった。

⑨できるなら、あなたの昔の写真を貼り付けて下さい。
 気が向いたらね。

⑩過去を知りたい人を教えて下さい。
 だれか拾ってください。
スポンサーサイト
【2006/10/14 22:22】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<大袈裟です。 | ホーム | つ;‐д‐)つ あ゛~…>>
comments
----

固定電話に出る事が苦手ですが、電話する事は苦手通り越して、絶対やりません。
そうそう、身長低いのが何さ。喫茶店で注文した物が絶対私の前に来ないよりマシだって。
【2006/10/15 10:37】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
電話ってなんか嫌だよねぇ…友達にかけるのさえすっげぇ覚悟がいるもんよ。よかった、今の時代はメールがあって。
で、なんで喫茶店で注文したものが砂絵亜の前に来ないの?
【2006/10/15 13:58】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
----
私がコーヒー、相手がアメリカンを注文すると絶対アメリカンが目の前に来る。私が抹茶ケーキ、母がショートケーキを注文したときも逆に置かれた。昨日だって、誕生日だったから奢ってあげようとケーキ注文したら迷いなく私の前に置かれた。
…見た目と味覚があってないんだと思われます。結構寂しい。
【2006/10/15 14:21】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
あ~確かに見た目と趣味のギャップはあるね。うんうん、http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ショートケーキhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">好きそうだわ。
でもさ、やっぱり小学生に間違われるよりはましだって。まぁ身長だけじゃなくてすっぴん丸顔かつ離れ気味の目が幼い印象に拍車をかけていることも否定できないけど…http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/15 17:21】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/214-edb1f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

