『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『心をこめて…』
present


photo byhttp://mau.jam.tc/index.html


今日は夏の制服着るの最後の日でした。
ってことでみんなで駅でプリクラ撮ってきました。
久しぶりのプリクラ。うちらは本当に女子高生か…?(笑)

あの可愛くないスカートもシャツも、
6年間も着て、もう着ることはないと思うとなんか切ないですね。
お世話になりました。



それからその後友達の誕生日プレゼントを選びに行きました。

プレゼント選ぶのって好きです。
何をあげたら喜んでくれるかなとか、
どんな風に喜んでくれるかなとか、
ちゃんと使ってくれるかなとか、
その人のことを考えながら
ず~っと店の中をグルグルグルグル…

明らかに怪しい人です。
何度レジの前を通ったことやら…(´-ω-`;)ゞ

「生まれてきてくれてありがとう。
あなたと出会えて嬉しいよ。」
って気持ちをちゃんと込めてわたしたいと思います。
【2006/09/30 18:26】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<足はみ出てますよ。 | ホーム | 歌の温度。>>
comments
----

プレゼント選びは悩みますよね。気持ちは勿論大事だけれど渡す方としてはやっぱり大いに思考が迷走しますよね…。一度現金そのまま上げたことがありますが、やっぱり何か違うかなぁと思いました。
でも、とても楽ではありました、よ…
【2006/09/30 22:16】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
自分の好みと
相手の好みを
どうバランスよく入れるかが悩みどころなんだよ。

現金そのまま!?
現生ってやつか!!
うん、それはなんか違うね。
もはやプレゼントではない気が…
【2006/09/30 23:11】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
----
現生を送る女子高生・・・。
何だか、将来が楽しみなような
不安なような・・・。

来年の誕生日も、同じように
みんなで笑っていられると良いですね。
【2006/10/01 00:13】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
私は現金あげるかも…段々年をとるにつれ、好みが、多様化し、人とは合わなくなると、現金の方が気が楽だと今から考えてしまうんで。それょりも大学生になったら、ぉ金も今ょりは持ってるだろし、自分に使い過ぎてたらどうしょう、とか考えちゃった笑
【2006/10/01 00:17】 URL | かのん #-[ 編集] | TOP
----
水色さん>砂絵亜はなんだかみんなから色々心配されている子です…(笑)
そっか、来年はもう女子高生じゃないんだ。なんだかんだ言って大学生のうちはちょくちょく集まってそうですけどねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かのん>私だったら現金渡されたら困っちゃうよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">金額で友情計られてるようでhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱプレゼントは相手の事考えて選ぶから意味があるんだよ。
【2006/10/01 02:10】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
----
プレゼントはホントに選んでて楽しいけど、大変(笑)
櫻駕はその子の雰囲気なんかに合わせて毎年テーマを持って選んでるょ。過去の贈り物と被らないようにネ。
因みに、今年のみぃへのテーマは『変わり物』。高校最後なので、インパクトが大事だもんね。
【2006/10/01 13:58】 URL | 櫻駕 #-[ 編集] | TOP
----
そうだね、今年の櫻駕からのプレゼントは
大いに笑いを誘ったよ(笑)
私は去年のことなんかほとんど覚えちゃいないからその時のフィーリングで選んでるよ。
入浴剤なんかはよくあげるからもしかしたら2度3度あげてる子もいるかも…;
【2006/10/01 18:44】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/205-7f096bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

