『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Dash、Dash!!』
久しぶりに体育で100m走のタイムはかりました。

やっぱり走るって気持ちいいですv

先生「じゃあ2人ずつ記録とるから適当にペアつくってー。」


ん?ペア?



…ニヤリ



目の前にいたのは砂絵亜。

ポンポン肩を叩いて不敵な笑みで目を合わせ
無言でうなずく私。

嫌ぁ~な顔をして
「お前なんか嫌いだぁ…!!」
と言われてしまいました。

なんだよう、
一緒に走ろうって言ってるだけじゃんよぅ(・3・)

体育の時は彼女にいつも嫌われています。

結局一緒に走ってくれましたが
50メートル地点手前で早くも諦めんなよっ!!

でも今日は気温もちょうどよくてなかなか好記録が出せました。

そして野球部はみんなありえない記録を出していました。

次の授業は200m。

…完走できるかな?(笑)



【追記】
テンプレート変えてみました。
秋っぽいでしょ?
こういうちょっと切ない雰囲気大好きです!!
スポンサーサイト
【2006/09/26 21:31】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<歌の温度。 | ホーム | 猫も違いが分かります。>>
comments
----
運動部じゃない男の子諸君と比べて何の遜色も無いタイムを出す子と走ったら諦めたくもなりますよ…!!私は体育祭で何もしなくても許される人間です。
テンプレートは夕暮れっぽくて好き。だけど、書いてある事は切ない雰囲気何も漂ってないよ。ミスマッチ効果?
【2006/09/26 23:50】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
某東大志望男子と同じタイムだったもんね。1回目は勝ってたのに…悔しい!!
高校最後の100㍍走だよ?青春の1ページ!!充分に切ないじゃないかhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
【2006/09/27 18:01】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/203-01e5e957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

