『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『猫も違いが分かります。』
サイエンスダイエット


うちの猫さんももう11歳です。

よくCMで見るペットフード
「SCIENS DIET」

高いんですけどおかんがこの前試供品をもらってきました。

すっげー食いつきいいですね!!

手からあげてたんですけど、よだれでベトベトです;

あ、回しもんじゃないですよ?

それで、他にどんなシリーズあるのかと思って調べてみたら
年代別にいろいろあったんですけど

おかんがもらってきてた11歳以上のやつは
「シニア」のさらに一個上の
「シニアプラス」でした!

最高齢ランクです(笑)

猫さんもうそんな歳なんだね。
猫も高齢化社会だね(違)


でも本当においしかったみたいで
袋ガサガサいわせたら
すごい言う事聞くようになったんですけど(;・□・)

所詮猫にとっちゃあ
ご飯>>>>>飼い主
だもんね(泣)


【2006/09/25 20:00】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<Dash、Dash!! | ホーム | 愛用品。>>
comments
----
つまり・・・
これがほんとの「猫まっしぐら!」。
写真も見てみたかったなぁv-48
【2006/09/27 01:22】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
鼻フガフガいわせながら貪ってましたよ(笑)ごめんよ、いつも激安のキャットフードで。
【2006/09/27 17:53】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/202-861671ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

