『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『暖を求めて。』
先生に何度注意されようがずっと愛用してるEastBoyのカーデ。最近朝は肌寒いので既に活躍中。だけどさ、帰りはそこまで寒くない上にチャリこぐから暑くなるもんで、持って帰るしかないんですよ…重いしかさばる。そのぶん暖かいんだけど鞄軽く変形してるからね…がんばるよ。がんばって持って帰るよ…それにしても今電車内で目の前に立ってるイケメン外人(メガネ)。吊り革しか持ってなくて不安定なのは分かるけどクルクルキョロキョロするのはやめてください。
【2006/09/21 17:58】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<NANA | ホーム | 昨日のこと。>>
comments
--某ゲームの・・・--
とある女性キャラはノースリーブなのに
マフラーをぐるぐる巻きにしてて。

いったいこの世界は、暑いんですか
寒いんですかファッションですかそうですか。
【2006/09/22 00:50】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
この前駅で見掛けた女の人はニット帽にマフラーにデニムにブーツ、だけど半袖の白いTシャツ。何がしたいんですかオシャレですかそうですか
【2006/09/22 23:57】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/198-3e9c4261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

