『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『昨日のこと。』
打ち上げ盛り上がりました。この変なテンションはなんだ?ってぐらい。最初男女で席がばっちり別れてたんだけど、男子の強いご希望により席替え決行(くじ引き)しかも女子が極端に少ないため、女子は必ず左右に男子。端っこはやたら男の塊(くじ運悪い組)人数集めに失敗した合コン?(違)その塊の横に私。濃い…やたら空気が濃い…でもみんなで乾杯して宴会はじまるとジュースしか飲んでないのに素面とは思えぬテンションで偉いことになってました。またやりたいです。
あ、幹事さんお疲れ様でした。ご飯のとりわけまでやってもらっちゃって至れり尽くせりでした。
スポンサーサイト
【2006/09/19 22:25】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<暖を求めて。 | ホーム | 祭の続き…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/197-d6de9fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

