『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『チームワークは大事だよ!!』
この時期学生は文化祭に体育祭と大忙しです。でもうちの学校は変な学校なので高③は出展しません。暇だから私はボランティアでアイスかペットボトルを売る予定だけど準備もほとんどなし。ってことで必然的に体育祭に目が行くわけですが、生徒会の無責任な手違いによりトラブル発生!トラブルがトラブルをよび、うちらと同じチームの別のクラスがかなりの険悪ムード!!うちのクラスはかなりのチームワーク発揮中なのに…ねぇねぇ、もっと仲良くしようよ(泣)原因は意思の疎通がちゃんとできてないこと;うちのクラスに相談に来る前にちゃんと話し合ってほしいよ…
【2006/09/07 18:01】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<和。 | ホーム | 真顔で呼びます。>>
comments
----
体育祭…ああ、ごめんなさい。一つも選手やりません…。
うちのクラスは一部バックキャンバスで盛り上がってますよ。だけど大半は打ち上げ計画で盛り上がっているという仲の良さ。
なんやかんやと確執があっても本番は楽しめれば良いですね。文化祭然り、体育祭然り。何たって、最後だもの。
【2006/09/07 18:47】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
っつーか、砂絵亜のクラス!やる気ある人とない人の差が激しすぎだよぉっ!!実は砂絵亜のクラスからうちのチームに2人ほどレンタルの予定が入っているんだけどその子ら自分のチームの競技にも出る予定らしいね。や、2人とも足速いからありがたいけど、走る気ないそこの人、高校最後の楽しいイベントそれでいいんすか!?打ち上げはがんばった後でおつかれさーんってやるもんだろーがよ!!っつってももう遅いけど(笑)
【2006/09/07 22:08】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
----
その点はご心配なく。応援頑張るから!!ボンボン持つか、学ラン着て応援団するかは分かんないけど、応援頑張るから!!一応やる気はあるのだよ。
【2006/09/08 17:24】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
そうか!それなら依存なし!!とりあえず先に文化祭頑張れ、茶道部。
【2006/09/08 19:18】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/188-3d673f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

