『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『(-д-;)イデデデ…』
やっと実力考査も終わったんですけど、今日は腹痛に襲われまして…
理由は
①冷房効き過ぎ
②ストレス
③空腹
だと思われます。

すぐお腹痛くなるんですよね。普段は周りにもあんまり言わないでとにかく嵐が過ぎるのを待つんですけど今日は流石に耐えられず、ず~っと痛い痛い(ノ_・。)と泣き言を言っておりました。心配かけて、ほんと友達には申し訳ないです;背中さすってくれた子もいて、なんて友情って奴ぁ、あったけぇんだ!!と心の中で男泣きですよ(女だけどv)ちなみに兄もお腹痛いらしい。他の家族はなんともないのに。兄弟の神秘!?(違)
スポンサーサイト
【2006/08/31 20:00】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<真顔で呼びます。 | ホーム | 見せられなくてごめんなさい。>>
comments
--実は私も・・・--
実は私も今日テスト中お腹痛かったの~(> <)
1組も冷房ききすぎだと思う・・・。
お腹が痛くなることに関してはプロ(?)なので頑張って耐えてます(笑)
ちなみに、おへそのすぐ下の痛みで「すぐトイレに行きたい!」というほどは痛くない痛みだったら、緊張やストレスで腸が異常収縮している可能性が高いので、落ち着いて深呼吸をゆっくり続けると楽になります。(本当)
お腹のもっと下の痛みで「すぐトイレに行きたい!」という痛みだったら、お腹を壊しているので無理に我慢せずにトイレに駆け込むとすぐに良くなる場合が多いです。
・・・ということでプロ(?)の腹痛マニュアルでした(笑)
今度痛くなったら参考にしてみてね。
【2006/08/31 23:15】 URL | まりあーの #RS4k0RpE[ 編集] | TOP
----
アドバイスThanks(・ω・)ノ
私はその時の状況と体調によるんだけど、ストレスが原因の時は特に胃が痛くなるんだよ;そういうときは必ず背中の胃の裏辺りにシコリができているのでそこをマッサージするとちょっと楽になるのよ~。
【2006/09/01 17:43】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
----
櫻駕は腰が痛くなる派だなぁ~(聞いてないって?そんなつれないこと言うなょ~)
授業中でも、テスト中でも構わずゴキッボキッと快音を響かせて(?)おります。
…テスト中って言っても、一番後ろだからだぜっ!?決して、カンニングなんて、真似はしてないぴょ!!
【2006/09/01 18:02】 URL | 櫻駕 #-[ 編集] | TOP
----
それは…長時間座ってるからか?いや、でもストレスもあるか。私は腰よりどっちかっつーと肩だな!
【2006/09/01 22:31】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
----
私は昨日は耐えれなかったので保健室に行かせていたきました。前日に刺身の後にアイスクリームを食べたのが、原因だとは思ってるんだけど。いつもよくお腹壊すから慣れているんやけど、辛い。自分のぉなかの弱さが嫌。受験の時は本当気をつけないと!あ、不思議だったのはこの日、昼ご飯までぉなかすかなかったこと。朝は湯一杯と保健室でのジャスミン茶一杯だけだったのに。いつもはぉなかすいたって叫んでるのに
【2006/09/02 14:52】 URL | かのん #-[ 編集] | TOP
----
刺身の後にアイス…
おなか酷使しすぎだよ!!
お昼前はいつもおなかが空くよぅ
授業中にぐぎゅ~って鳴って恥ずかしい。
【2006/09/02 16:40】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/186-16461b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

