『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久しぶり~…なんてこともなく』
今日は学校の始業式。
でも夏期講習でず~っと学校にいたうちらには関係なし。
校長と生徒指導部K先生の話を聞き、
明日のオープンスクールに備えた掃除をするためだけに登校;
友達との会話もいたって普通~。



最近バトン消化できてなくてすいません。
とりあえず答えやすいものから答えていきます;
夢バトン

Q1 小さい頃何になりたかった?
初めてなりたいと思ったのは看護婦さん。
その次が何故かガソリンスタンドで働きたかった。
どっちも幼稚園の時の話。


Q2 Q1の夢は叶いましたか?
ガソリンの給油はセルフのガソスタで果たした!!

Q3 現在の夢は?
いろんな夢をめぐりめぐって、
結局医療関係の仕事がしたいなぁと思うようになった。
戻ってきちゃったよwでも看護士ではない。
とりあえず大学に入らなければ!!


Q4 宝くじが3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)
学費、生活費に全額投資。


Q5 あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
どっちの「夢」!?
とりあえず『目には見えるもの』かな?


Q6 昨晩見た夢は何ですか?
あんまり覚えてないけど家にいる夢。
それで仲のいい友達も何人かいて
私の部屋でまったりしてた。


Q7 次に夢の話を見たい5人は?
気が向いたら誰かもらってください。







ところで昔見た夢って覚えてますか?
私が覚えてる一番古い夢は4歳ぐらいの時に見た
ツキノワグマに襲われる夢です。
とてつもなく衝撃的な悪夢でした。
横でかなりリアルに友達死んでましたからね…
10年以上経ってもずっと忘れられません。
スポンサーサイト
【2006/08/25 13:13】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<もうない!! | ホーム | 亀の甲より…?>>
comments
--覚えてます。--
私も3歳くらいに見た夢覚えてるよ。
おばあちゃんの家の台所から何故か
大きな檻でうめつくされている廊下が続いていて、
その中に何メートルもあるような大きなガイコツや
得体の知れない生き物とかがはいってた。
誰か知らない男の子が私をおんぶして暗い廊下を
走っていくという夢。(勿論カラー)
幼少期に見た怖い夢って印象に残りやすいのかな?
ツキノワグマも怖いなぁ・・・
たぶん一生忘れない気がする(笑)
【2006/08/25 23:59】 URL | まりあーの #-[ 編集] | TOP
----
よく夢って何かの暗示っていうけど一回鑑定してもらいたいなぁ。気になる。まりあーのの夢もおんぶしてた男の子が気になる。
でもまぁ自分が死んだりすれ怖い夢はいい暗示って言うからね。ポジティブにとらえることにするよ。
【2006/08/26 15:59】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/183-eb7723eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

