『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『きっと目が悪い人だったんですよ。』
私が行ってる塾って駅ビルの中にあるんです。

最近その駅は治安が悪くって、
キャッチだとかアンケートだとかスカウトだとかで
立っているのであろう
ホスト風のお兄さん達が昼間からたくさんいます。

特にその駅ビルの入り口付近は無法地帯。

いつもは制服着ているために…
っていうか私服でも明らかに中学生ぐらいにしか見えない私には
全く関係ない…はずだったんですけど
今日初めて声をかけられました;


ホスト風お兄さん(以下ホ)「ちょっといいですかー?」

私(以下わ)「はぁ?」

ホ「あのですね、大阪から出てきてて今度こっちに
  店出すんですけど~…」

(この辺でお兄さん、おそらく私が明らかに学生だと気付く)

わ「はぁ…」

ホ「え~っとハタチ…まだきてない…ですよね…?」

わ「あ、はい。」

ホ「あ、ですよね~あははぁ」

わ「…まだ高校生です。」


初めて言われました。

今日はちょっと地味な色の服着てたんで間違えちゃったんですね。

お兄さん、どんまい。
<1番バトン>

Q1.動物は?
  猫。
  小型犬も好きだけど犬のにおいって慣れてない。


Q2.お菓子は?
  チョコ
  アイスなど  
 

Q3.料理は?
  最近和食が好き。玄米らぶ。


Q4.缶ジュースは?
  冬ならココア、紅茶
  夏ならお茶!!


Q5.インスタント食品は?
  春雨ヌードルおいしいよね。


Q6.寿司ネタは?
  イクラ!!まずはイクラから始める!!

Q7.パンは?
  蒸しパン
  クロワッサン


Q8.どんぶりは?
  海鮮丼
  牛丼


Q9.お酒は?
  飲まない。


Q10.TV番組は?
  テレビっ子だから、言い出したらきりがない。


Q11.邦楽は?
  長く聞いてるのはELT、aiko
  最近は倖田來未


Q12.洋楽は?
  いろいろ聞くけど一番最近はLINDSAY LOHAN
  女性シンガーが好きですv


Q13.芸能人は?
  その時によっていろいろ。
  男性なら山本耕史さん
  女性なら国仲涼子さん


Q14.歴史上の人物は?
  土方歳三!


Q15.作家は?
  さくらももこさん


Q16.言葉は?
  なんだろ…?
  「人はどうでもいい、やるのはお前なんじゃ!!」
  今だからこそ心に響く言葉。


Q17.雑誌は?
  non-no


Q18.漫画は?
  フルーツバスケット
  スラムダンク
  他多数。


Q19.映画は?
  となりのトトロ


Q20.お店は?
  ARROW


Q21.洋服は?
  シンプル


Q22.靴は?
  サンダル


Q23.香水は?
  アナスイのスイドリームス


Q24.アウトドアスポーツは?
  スキー スノボ


Q25.インドアスポーツは?
  スケート


Q26.装飾品・貴金属は?
  one*wayのネックレス


Q27.季節は?
  春。なんだかそわそわする感じが好き。


Q28.落ち着く場所は?
  部屋の隅っこ。


Q29.旅行先は?
  北海道もう1回行きたい。
  沖縄も行きたい!


Q30.インターネットサイトは?
  いつもお世話になってるみんなのサイト
  ウェブテント


Q31.P.S.必ず名指しで1~5人に回してください
  誰か拾ってください。
【2006/08/08 22:06】 ヒトリゴト | トラックバック(1) | コメント(3) | TOP
<<実況中継… | ホーム | ステキな人になるにはステキな自分をイメージすること。>>
comments
--ということは・・・--
ネイティブの大阪人と喋ったんですね。
大阪弁って岡山弁と全然アクセントの
付け方が違うから、面白いですよね。

↑と全然関係ないですが、
このボタンもといバトンを勝手に
持って行っちゃいました。
【2006/08/09 00:04】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
そうなんですよ。
うちの学校は私立なんでわりと関西から来てる子も数人いるんですけど、同じ関西弁でも大阪、京都、播州、…それぞれ特徴があっておもしろいですよ。


あっ!バトン、お持ち帰りありがとうございます。1番を決めるのってなかなかむずかしいです;
【2006/08/09 01:47】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
--ふぐ包丁師--
ふぐ包丁師とは、ふぐを調理・加工して提供するのに必要な資格 http://factory.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 15:36】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/171-372393cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一番バトン
のんびり日記から拾ってきたので地味にやってみたいと思います。オイラにとって一番の・・・Q1.動物は? 今は部屋で飼ってるグッピーかな。さっき、家具の上に普通に落ちててびっくりしたよ。よく滝登りしてる1匹が、勢い良く飛び出したみたい。水.... 水色のcafe florencia【2006/08/09 00:02】
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

