『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『(;〇Д〇)少なっ』
今日は岡山の花火大会。倉敷の人口密度が急激に下がる日です。人込みが苦手な私と友人Aは敢えて人の流れに逆らってイオン倉敷に行ってきました。 友人Cの誕生日プレゼントを買いに。
ついこの前の日曜日に行ったときには人酔いするんじゃないかってぐらい人多かったのに今日はガラガラ(笑)MOVIXもスタバも全然人いない。多分夏休みの間で数少ない赤字の日だろうね。
おかげでのんびりウロウロできました。
【2006/08/05 00:01】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<昔暑さで思わず噴水に飛び込んだ | ホーム | ぬぁぁ~>>
comments
--あの時間に--
イオン倉敷にいらっしゃいましたか!!
何て言うか、頭いいですねー。
あの時間帯に行けば、確実に人は
少ないでしょうからね。

自分は蒸し暑い中、人ごみで息苦しい中、
花火を見上げていましたよ。
花火より、人ごみで疲れてしまいました。
【2006/08/06 02:26】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
そうなんです、頭いいんです、私の友達!(笑)

いつもはかなり忙しそうなスタバの店員さんも某ギャルショップの店員さんも暇そうでしたよ。


中2の時学校の友達と浴衣着ていきましたがもみくちゃにされて着崩れしまくりでした;
300m先の屋台にジュース買いに行くに30分かかりましたからね。岡山県民集結(笑)

でもやっぱり打ち上げ花火はきれいですね。
来年当たり、また見に行こうかな。
【2006/08/06 13:41】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
--オーディオ--
オーディオを探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/100155/
【2008/11/10 17:37】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/168-0196af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

