『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『見てしまいました』
なんで見てしまったんだ、私…
見た人は全員やるバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!

『じぶんバトン』

1朝起きて始めにする事は?

時計を見てあと何分2度寝ができるか計算する。


2これだけは欠かせない、日常的な事

ブログの更新とお気に入りサイトのチェックは
やらなきゃ気がおさまらないですね。


3好きな食べ物3つ

好きな食べ物かぁ。
いくらの軍艦巻きとハンバーグとチョコかな。
あ、多分明日はまた別なこと言ってますよ。


4嫌いな食べ物3つ

絶対食べれないもの:メロン
無理すれば食べれるもの:焼き椎茸
            輸入物の謎のお菓子


5踏まれたくない地雷は?

いろいろありますよ。
そう、いろいろね…


6最近一週間で嬉しかったことは?

なんだろ?
あ、誕生日が近いからみんなが
「プレゼント何がいい?」って聞いてくれるんで
なんだかうきうきしますね。
あと久しぶりにTVで山本耕史さんを見れたことかな。


7最近一週間で悲しかった事は?

おかんに怒られたけどなんで怒られてるのか
よく分からなかったこと(小学生かっ!!)


8今使ってるシャンプー&リンス

パンテーン。いい感じですよ。


9お風呂で初めに洗うのは?

髪の毛。コンディショナーで体がぬるぬるになるからね。


10恋愛とは?

私には向いてないもの。


11恋愛は手のひらで転がすタイプ?

持て余す(?)タイプ
最初は一人で勝手に盛り上がってるんだけど
途中で他のことが大事になってなんだかどうでもよくなる。


12あなたの長所

ノリやすいこと。


13短所

短期。あと人の話を聞いてない。


14動物にたとえると?

性格的には猫かな?
見た目は…なんか小動物だろうね。


15弱点は???

押しに弱い…かも。
自信がないからかな?
   

16寝る前にする事は?

出窓のカーテンをあける。
朝日で気持ちよく目覚められるのです。


17リラックス・ストレス発散法は?

マンガ読んでるとなんか時間が過ぎていく。
あとストレス溜まると無性になんか食べたくなるタイプです(泣)


18大好きな映画3つ

となりのトトロ、グリーンマイル
もうひとつはその時々で変わるかな。


19大好きな季節

春。
桜の季節が大好きです。
【2006/07/22 16:22】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<こんなウサギは嫌だ。 | ホーム | 整形トマト…?>>
comments
--大豆レシチンの美容効果--
大豆レシチンは大豆から抽出されたリン脂質を含む脂質製品です http://waggon.crosstudio.net/
【2008/11/21 05:28】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/159-7de5ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

