『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『整形トマト…?』
20060720191918


今が旬ですミニトマトv
うちの食卓にも毎日のように出ます


が!!


なんと整形疑惑があるトマトにかかりました。

写真をご覧ください。

なんと高ぁ~いお鼻がついています!!



みぃ(以下み)「シリコンですか?」

トマト(以下と)「違うピヨ。鼻じゃなくてくちばしだピヨ。」

み「ごまかさないでください。ピヨつけてもかわいくないです」

と「ちっ…」

み「あ、舌打ち。以外に性格悪いですね。」

と「そんなことないよ。」

み「あ、ピヨやめた。めんどくさくなったんだ。」

と「そんなことな・・」


「めんどくさくなったんだ?」


と「ハイ…」

み「いくらかかりました?シリコン。」

と「だからシリコンじゃないって」


「いくらかかりました?」


と「30万」

み「へぇ。」

と「どうでもいいけど離してください。」

み「やだね。」

と「まさか食べるつもりとか…」

み「うん。おなか空いてるんだもん。」

と「えっ、ちょっ、まっ」

み「せっかくの30万、無駄だったね。」

と「マジで口に近づいてるしっ!や…やめっ」

み「いたっきまぁす。」

と「いやぁぁぁあああぁぁぁ…」

み「…鼻の部分、味ない…。やっぱりシリコンだったか。」













トマトで遊ぶ女子高生(笑)





【2006/07/20 19:21】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<見てしまいました | ホーム | 1学期終~了~。>>
comments
--おおぉ・・・!--
何なんだ整形トマト。面白すぎるぞ整形トマト。
30万もかかってたんだ・・・
無駄な抵抗するトマトがかなりイイ!!(笑)
最後ちょっとブラックな辺が何ともいえない。
前回に引き続き・・・グッジョブ!!
【2006/07/20 23:04】 URL | まりあーの #RS4k0RpE[ 編集] | TOP
----
みぃさんいじめっ子だ(笑
ダメじゃんトマトいじめちゃ。30万かけたんだからもうちょい満喫させてあげなよ
【2006/07/20 23:07】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
まりあーの>一度こういうブラックなネタをかましてみたかった(笑)もちろん鼻からかじったよ。ごちそうさま。

砂絵亜>トマトをいじってみるのも結構面白い。砂絵亜をいじるのには負けるが…。満喫させたら私の夕食がなかなか終わらん!!パクッといただきました。


ちなみに2人とも食いついてきた『30万』。鼻整形の相場が分からなかったのでちゃんとネットで調べました。これぐらいが平均らしい。
【2006/07/20 23:15】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
--夏休み明けると・・・--
不自然に鼻が高くなってたり
異常に胸が大きくなってたり
微妙に背が高くなってたり。

2学期が楽しみだねぇ。
【2006/07/21 00:28】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
水色さん>ひぃぃ~、友達に整形疑惑!?つっこもうにもつっこめません。友達にむかって「シリコン?」なんて聞けませんよ…
【2006/07/21 00:38】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
----
時には一歩踏み出す勇気も必要なのです。






雑談。
『ゆうき』を一発変換したら何故か『有機』が…
誰だ!櫻駕のパソコン(ちょっと違う・笑)で化学のプリント作ったのはっ!!
【2006/07/21 19:33】 URL | 櫻駕 #-[ 編集] | TOP
----
そうだね、櫻駕を笑い殺すには恥を捨てる勇気が必要だよね。

櫻駕ん家のパソコンで化学のプリントつくったのは誰かって?ん~、N先生じゃないかな?
【2006/07/21 19:49】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
--バナナのダイエット効果--
バナナ100g中には、カリウム/390mg、マグネシウム/34mg、ビタミンC/10mg、ビタミンE/0.5mgなどが含まれています http://dabber.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 04:28】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/158-cab2e4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

