『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うん、いいよいいよ、もう諦めたよ。』
毎度毎度ボケをかますおかん。
最近ちょっと鳴りを潜めていたと思ったら甘かった。


おかん(以下お)「今日久しぶりに○○ちゃん(←私の友達)のお母さんから連絡があって、映画誘われたんよ~」

私(以下わ)「ふ~ん。何見に行くん?」

お「なんかトムクルーズの映画だって。」

わ「あぁ、ミッションインポッシブルね。」

お「あぁ、そういう題名なん?」

わ(ん?なんか反応変だな…)
 「え、Ⅲだけどね…ミッションインポッシブルは知っとるよな?」


お「知らん。


わ「…題名聞いたとぐらいは」


お「ない!!」←なぜか自信満々


わ「えぇぇ!?えっとあの有名な曲のやつだよ?
  (携帯でダウンロード)♪~♪~♪…
  ほら、この音楽聴いたことない!?」

お「あぁ、なんか聴いたことある気がする。」



気がするだけかいっ!!


ファンに怒られるぞ!!

いや、まぁ『おかんの常識』≠『私の常識』だし、
別にいけどさぁ。


そしてその後沢尻エリカが日本とフランスのハーフだということをものすごい得意げに話してくるが「1ℓの涙」の時に結構話題になっていたことを話すと逆にびっくりしていた。っつーかあなた毎週見てたのにね…


そんな彼女の主な情報収集源は『は●まるマーケット』w
【2006/07/14 21:58】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<一時の涼。 | ホーム | きっと今会ってもわからない。>>
comments
--どじょうを美容とエステ--
どじょう100g中には、ビタミンA/168μg、ビタミンE/1.9mg、ビタミンD/4.7μg 鉄/4.5mg、ビタミンB2、リンなどが含まれます http://latex.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 03:05】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/154-a6c852d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

