『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『きっと今会ってもわからない。』
そういえば昨日、車のラジオから懐かしい人の声を聞きました。
高校野球の特集で某高校のレギュラーがインタビューを受けていたんだけど、その中に小学校の同級生がいました。
うん、地味にびっくりしてたよ(笑)声変わりはしてたけどどこか面影はあったかも。
まだ野球してたんだね。
一度同じ委員会で大喧嘩したことあったけどちゃんと謝っとけばよかったなぁ~…。
もしもその辺でばったり会ったら、気付く自信はないが気付かれる自信はある!!
どんだけ私顔変わってないんだよ(笑)
【2006/07/13 20:39】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<うん、いいよいいよ、もう諦めたよ。 | ホーム | 気まぐれさんですから。>>
comments
----
そういうのって良いよね。素敵なサプライズだ。
…私は地元の大きな秋祭りのときに大抵の子の顔が見えるのですが、大抵気付かれないですよー
【2006/07/14 17:43】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
櫻駕も、仮に20年後に久々にみぃと街で擦れ違ったとしても(どんだけ会ってないんだよ・笑)、気付く自信がある。

因みに、櫻駕は(ストパーあてたからか?)ほとんど気付かれないし、気付かない。
でも、たまに気付かれることも。(気付くのが)ほとんどが男子なのは気にしない。
【2006/07/14 19:42】 URL | 櫻駕 #-[ 編集] | TOP
----
良いな~変化してる人って…私は0歳から変わってないって写真を見たNさんに爆笑されました…あいつはそんなやつだょ笑だから、よく名前を街中でしかもフルネームで呼ばれる…でも目が悪い私は相手が誰か分からないという理由で無視笑こりゃ小学校の友達と卒業して以来会ってないから、すっごく会いたいなって人間の言うことじゃないな笑私はどーせこんなやつだょ笑
【2006/07/14 20:12】 URL | かのん #-[ 編集] | TOP
----
砂絵亜>
地元のお祭りは楽しいねぇ。
①男子「おぉ~、お前全然変わってねぇなぁ」
 私 「あははぁ~」
 …で、あなたは誰ですか?
②小学校の時の友人(以下小)「ねぇねぇ、この子(その子の中学の友達)誰か覚えとるー?」
私「えっと…」
小「なんか幼稚園一緒だったって言っとるいけど。Mちゃんって覚えてない?」
私「…あぁぁ!!Mちゃん!!えっ9年ぶり?」
Mちゃん「よかったぁ、思い出してもらえて。」
向こうは顔見てすぐ分かったそうです。


櫻駕>
うん、きっと櫻駕は猛烈な勢いで手ぇ振りながら近づいてきて、そして私は誰か分からなくてドン引きしながら無視するんだよwそん時は諦めずに追っかけてきてねv
櫻駕はストパーあてたら印象変わったから確かに気づかないかも…?


かのん>
君は私の貴重な「小さい時から顔変わってない」仲間だよw(長いっ)
Nはそういうやつだ仕方ない。いつか笑い殺して仕返しを…
しかもたしかにかのんのフルネームは呼びやすい。苗字が短いもんね。
10年後にかのんに会って、名前読んで、気づいてもらえなかったら気づいてくれるまで後ろをつけていくからねw

【2006/07/14 21:23】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
--賢く利用!消費者金融--
消費者金融の検索サイト。ブラック、審査甘い、審査、相談、過払いなど消費者金融に関する各種情報をお届けしています。 http://fifoserch.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 04:23】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/153-a9779848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

