『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『気まぐれさんですから。』
飽きっぽくて気まぐれな私はしょっちゅうDLしたり削除したりするし、しかもほとんどマナーモードなので、あくまで現状の携帯を覗いてみてなんですけど…おそらく来週にはもういろいろ違うと思いますよ。


着メロバトン

●通常の着信音は何にしてますか?

『風の通り道』
1988年は私の生まれた年でもあり「となりのトトロ」が公開された年でもあります。人生で一番繰り返し見た映画。


●通常のEメールの着信音は何にしてますか?

『海の見える街』
どんだけジブリ好きなんだよ!!こっちは「魔女の宅急便」。リピート率トトロについで第2位。


●アラームは何の着信音ですか?

コレは本当にその時の気分。
『Good-bye days』
『only time』
『影』
『you』
『BEAT MY HEART』
『プラネタリウム』
『キズナ』
『オレンジ』
『抱きしめたい』
とりあえず並べてみた。

●嫌いな人の着信音は?
っつーか嫌いな人だったらメアドも番号も交換しないから。


●1番最初にDLした着メロは?
えぇ~っと…7年も前のことは覚えてないけども
モー娘。かなんかだった気が…
うん、あのころは若かった。



ほんと、てきとーですんません。









今日は某セレクトショップで買い物…
しようと行ってみたんですが
特にコレ!!ってものがなくて収穫ゼロ(泣)

Tシャツが欲しかったんです。
でも妙にひねりがないもの、
またはひねりすぎて「えっ…」ってものしかなくて;

やたら白とか黒ばっかり着てるので
夏は鮮やかな色が欲しかったんです。
水色はこの前買ったんで、
今年こそはピンクにチャレンジ!!と意気込んでみたものの、
いいのがない!!
セール中だからいいのはもう売れたのか!?
女の子っぽすぎるのは嫌!
かっこいいのがいいけどあんまりハードすぎるのは嫌!!
私はいったい何を目指してるんだ…?

だれか私のスタイリストさんをやってくれorz


【2006/07/12 20:07】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<きっと今会ってもわからない。 | ホーム | いろんな人がいるもんですよね。>>
comments
--ドクターシーラボ通販ナビ--
ドクターシーラボの検索サイト。激安、口コミ、ファミリーセール、店舗、美顔器などドクターシーラボに関する各種情報をお届けしています。 http://hailstorm.hartmerrell.com/
【2008/11/30 04:52】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/152-68bc66dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

