『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『(=゛=)う゛~』
あ゛~体力的にも精神的にもそろそろヤバメな感じになってきました。頭痛、悪寒、腹痛…風邪かなとも思ったけどいつも最初にやられる喉も鼻もいたって正常なので多分疲れとストレスによるものです。いつもテスト中一緒に昼ご飯食べる友達もついに土曜日からダウンし、その土曜に見事なスタントをみせてくれたKも明日は捨てたらしく反対方向の駅に遊びに行きました。一人の昼ご飯って、家ならいいけど外では何だか味気ないです…(泣)
【2006/07/10 12:45】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<いろんな人がいるもんですよね。 | ホーム | 踏んだり蹴ったり>>
comments
--不正競争防止法と30代,40代の転職--
不正競争防止法とは、商道徳に反する行為を禁止し、正当な経済競争を促進させる法律のことをいう http://koiniochita.catvtestchips.com/
【2008/12/02 00:41】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/150-854a4cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

