『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『人の輪、愛の輪、ブログの輪w』
水色さんとこhttp://blog.livedoor.jp/emerald_london/から頂いてきました。

管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる →しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→基世→うに→karen→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→あーぴぃ→ひとみ→maxim→liz→水色→みぃ




01.貴方のHNを教えて下さい。

『みぃ』です。
由来は簡単。本名の苗字も名前も「み」で始まるから。


02.貴方のサイト名を教えて下さい。

『のんびり日記』
1.三日坊主の私が更新をそのうちサボるようになるだろうことを見越して
2.普段せっかちな私がのんびり人生を楽しめるように目標の意味で。
3.ひらがなを使いたかったから。


03.いつからサイトを運営し始めましたか?

去年の6月。まさかこんなにちゃんと1年以上続くとは…!!      


04.管理人歴はどれくらいですか?

つまり1年と1ヶ月ですかね。


05.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。

完璧に自己満足です。日々あったこと、考えたこと、家族の恥 とにかく思いのままにつけています。
 

06.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

リンク先は私の愉快で変な仲間達のブログです。主に学校でお世話になってます。仮にも現役女子高生の日記です。
それから水色さんのとこ。かわいいおとぎ話もあの有名なヒット映画も水色さんにかかればなんだかとんでもない飛躍をしますw

07.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

う~んと、砂絵亜とまりあーのと櫻駕に受け取って欲しいけど上の名前の一覧が出来るだけ長~く繋がっていくのも見てみたいからココから受け取るにも他の誰かから受け取るのも何でもありだと思う。
【2006/07/02 13:54】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<こんな日もあるさ。 | ホーム | どれから手を着けたらいいんだ…>>
comments
--早速--
受け取ってくれてありがとうございます。

バトンっていつも右から左へ渡してばかりで
どこから来るのか、どこまで行くのか
気にしたことありません。

にしてもこのリストはすごいですねー。
【2006/07/02 22:05】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
ですね~。このバトンはこんなにいろんな人のブログからブログへ旅をしてきたんですよねぇ。なんだか不思議な感じです。
【2006/07/02 22:40】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
--SPCポータル--
SPCの検索サイト。特定目的会社、管理、美容、SPC靴、JAPANなどSPCに関する各種情報をお届けしています。 http://dassie.atmormortgage.com/
【2008/12/09 01:38】 URL | 名無しさん #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/144-66ce7e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

