『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『とことん♪』
あおいるかから頂いてきました


とことんバトン

☆あなたは女性ですか?
生物学上はね。

☆あなたが考える女の特権とは?
甘えを許されるところ。

☆好きな人の前では女度が増す?
う~ん、そう…かも?

☆結婚式ではウェディングドレスきたい?
着たいけど白無垢も着てみたいかも。

☆一生独身てありだと思う?
結婚はしときたい。

☆結婚しても仕事は続ける?
子供が生まれるまではね。ちゃんと自分で育てたい。そんで子供が大きくなって手がかからなくなったらまた仕事する(笑)

☆雑誌の占いはつい読んでしまう
読んじゃいます。で、都合のいいことだけ読んで「そっかそっか♪」って満足して終わり。

☆昔ジャニーズにハマった事はある
友達が好きだから話についていくためにちょっとがんばって名前覚えたことはある。

☆男言葉を使う事についての抵抗は?
学校ではふざけて使うこともあるけど家では「メシ」と「食う」は厳禁!おかんマジギレしてご飯食べさせてもらえないから!!

☆女性である事を恨んだ事は?
いろいろめんどくさいからね。女の争いに巻き込まれたりね…

☆もう一度生まれかわっても女性がいい?
や、男がいい。

☆あなたの分析するならあなたの女性度はどれくらい?
普通が100だとすると20ぐらい?やっぱ平気で下着で家の中うろうろできるのは女として終わってる…?

☆バトンを回す女性5人
そこの人もらってってよ。
【2006/06/22 19:24】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<一般常識ではないんですか…? | ホーム | ぼきゃぁ~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/135-c908a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

