『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『映画♪』
久しぶりに日曜日に映画を見に行く予定です。『着信アリfinal』。今日初めて1日で一度に映画に誘って怒られ、別の子に誘わなかったことに文句を言われました…しかも誘った子はかなり取り乱しながら怒ってました。うん、ホラー苦手なのは知ってたけどそこまで拒否られるといっそ清々しいよ(笑)うっしゃ!いつか『呪怨』のDVDを強制的に一緒に見る!!いや、いきなり『呪怨』はハードル高いか…ビギナーは『シックスセンス』あたり…かな?w
【2006/06/19 22:36】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<ぐびぐびv | ホーム | 愚痴。>>
comments
--シックスセンスは・・・--
あれはホラーじゃないよね。
ホラーのフリをした
「とてもいい話」だよね。

まさか主人公が○○だったなんて・・・。
【2006/06/19 23:45】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
そうそう、まさかあのおっさんが実は○○だったなんて…!!絶対1回見た後もう1回見ていろいろ確認したくなる(笑)海外ホラーはやっぱあんまり怖くないですね。Jホラーのほうが見た後ぐったりくるんですよ。
【2006/06/20 00:39】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
----
ホラーに階級は無い。と思う。別にその階級を一段ずつ上って行きたいとも思わないし。ええ、だから、いつかといわず今すぐにでも諦めてくださいな。
【2006/06/20 17:45】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
絶対ホラーなんか見に行かないからhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">tamaに今日誘われてかなりキレたかのんです。本当イヤだょ…何であんなのが見たいのか全然分からない!まだトリックとかなら見に行けるよ…だけどホラーは…有り得ない!絶対無理!!!http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">有り得ないどうして見たいのホラーなど(五七五調)どうせなら、トリック見に行かない?笑
【2006/06/20 19:16】 URL | かのん #-[ 編集] | TOP
----
ホラー嫌いのお二人>え~一緒に見ようよぉ~。コメディー映画も大好きだけどたまにはホラーも見たくなるんだい!!ちなみにホラーは部屋で恋人と見れば盛り上がること確実だが多分私が「キャーhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」とかやって抱き着いてもわざとらしいこと間違いなし(泣)特に友達と見てる時は横で怖がる友達を見てると逆に冷静になれるのは私だけ…?
【2006/06/20 20:28】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/132-3799bba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

