『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おめでとv』
今日はいとこの結婚式です。え?1月にもあったじゃないかって?いえいえ、今度は別のいとこですよ。なんせ10人いますから。そのうちもう8人が既婚、7人が子持ち。しょうがないんです。うちはおとんが2人姉弟の下でおかんが3人兄妹の末っ子ですから。しかも年離れてるし。学生は私だけっすよ。小さい頃は皆が私「で」遊んでた記憶が…
スポンサーサイト
【2006/06/03 13:27】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<タイトルなし | ホーム | ふぃ~、暑ぃ~>>
comments
--前も言ったけど…笑--
私も両親のぉかげで、親戚が多いです笑でも、うらやましいのは、日本国内だから結婚式とかに行けるんですょね…あなたはhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私なんていけないですから、というかいとこのもう半分以上がしちゃったし笑でも結婚式には私は行ったこともない、みたいな笑んで、幼い頃は年下というか幼児の子が誰もいなかったので私はスターでした笑たぶんマイケル・ジャク〇ソンょり売れてました笑CD出しときゃょかった笑あっ地理の先生、結婚おめでとう!みたいな笑
【2006/06/03 16:46】 URL | かのん #-[ 編集] | TOP
----
櫻駕は逆ですな~。
両親揃って2人兄弟(姉妹)の上やし、叔母ちゃん二人(一人は未婚やし~)は子供いないし。
だから、まず、『いとこ』がいない。
父方の親戚には、学生がいない。
母方の親戚には、櫻駕より一つ上と、一つ下がいるけど、『いとこ』じゃない。
少子化の縮図のような、家系図(笑)
結婚式も一回しか行ったことない~。

ま、これから、皆の結婚式に行かにゃならんだろうから、それまで楽しみに待っときますダww
【2006/06/03 18:09】 URL | 櫻駕 #-[ 編集] | TOP
----
かのん>そうだね。やっぱ海外だと気軽に行けないもんね。今度日本脱出する時は私もカバンの中に入って着いていくよ( ̄ー ̄)ニヤ...
ちっちゃい子はかわいいからどこ行ってもスターだよね。でもさ、『マイケル・ジャク〇ソン』って『○』入れてるけど隠れてねーから!!

櫻駕>少子化も年々進んでるみたいで今年の合計特殊出生率なんて1.25だよ?
うちは親戚集まると大騒ぎだよ。おばあちゃんからしてみれば、子から曾孫までいるわけだよ。ひとつの部屋におさまりきらないからね。
みんなの結婚式、「学校であんなだった子がついに結婚すんのか~」とか思ったら多分笑っちゃうんだろうなぁ…w
【2006/06/03 23:14】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
--やられた笑--
マイケルにやられた笑やっぱ、マイケルすごいhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">伏せ字をさせょうとしないんだね笑日本脱出っていうか、掃除の時に浪人するならもう留学しょうょってなった笑現実逃避も良いとこか笑それじゃ櫻駕が私の親戚をみたらびっくりするかもね笑総勢40人だもんね笑何だろうねこの大家族は笑そこにいとこが結婚して子供もいたりするから+13ぐらいして!?集まる時は大変だなこりゃ…まっ集まる時もないけど…父方と母方は出身地方が全然違うからさhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みぃってさいとこの旦那さんにどう接する?私とまどうんだょね笑
【2006/06/04 01:47】 URL | かのん #-[ 編集] | TOP
----
マイケルは伏字はさせないが自分の子供の顔は隠す。っていうか日本来てる(もう帰った?)けどまず自分の顔隠せよ!!ばればれで追いかけられてるよ…
留学は…かのんは語学堪能だから不可能ではないけどとりあえずあんまり遠くに行かないでぇ~。国内ならたまには会えるからぁ~。

従姉の旦那さんにはぜんぜん関わらない。みんな無口だから(笑)そういう家計なのかな?従姉はみんなおしゃべり大好きだけど旦那さんはみ~んな静か。そのかわり従兄の奥さんは2人とも明るくてかわいいからかなり馴染んでる(笑)
【2006/06/04 19:14】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/119-3ad0f1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

