『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『束の間の休息です。』
今日はたっぷり10時間睡眠。試験中は5時間睡眠だから一気に2日分寝たことになりますよ。ベッドヘッドに置いてあったティッシュ箱が手に当たって落ちてきていたらしく、寝返った瞬間そのにデコをぶつけて目が覚めました。恐るべしティッシュ箱。それからは自分の朝ごはんを食べ、デパートに買い物に行ってしまったおかんの代わりに家族の昼ごはんを作り、後片付けはちゃっかりお兄ちゃんに押し付けてパソコンの前でだらだらしています。

それでは、試験中ずっと携帯から更新していたためにほったらかしにしていたバトンを受け取っときたいと思います。
●ステータス
HN: みぃ
年齢: 17 
職業: 高校生 
病気: いたって健康
装備: チョコ
特技: なんだろ?ウインタースポーツは基本得意です。
口癖: 「ってかさぁ~」とか「~じゃし!!」(岡山弁丸出し)

[靴のサイズ] 22.5~23
[両親はまだ結婚してる?] 父が熟年離婚の危機を感じているのを
               母がおもしろがってる
[兄弟] 兄1人
[ペット] 三毛猫1匹

●好きなもの
[色] 白、黒、青
[番号]  10。計算が楽。
[動物]  猫、小型犬
[飲み物]  お茶(緑茶、紅茶、ゆず茶)白湯
[ソーダ]  炭酸苦手
[本]  ジャンル問わず好きなのは多い。
[花]   桜

●質問
[髪染めてる?]  染めたい
[髪の毛巻いてる?] ストレートアイロンしか持ってない
[タトゥーしてる?] してない
[ピアス開けてる?] 開けてない
[カンニングしたことある?] 小テストで(笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒飲まない、タバコは副流煙が…
[ジェットコースター好き?] ある程度のレベルまでなら大好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] もうちょっと交通が
                      便利なとことに。
[もっとピアス開けたい?] 1個は開けたいかな。
[掃除好き?] 半年に1~2回掃除の神様が乗り移る。
[丸字?どんな筆記?] 読みにくい。兄妹そろって同じ字。
[ウェブカメラ持ってる?] ないよ。あっても使わないよ。
[運転の仕方知ってる?] チャリンコは任せとけ!!
[携帯何?] ドコモSH505is。早くFOMAにしたい…
[コンピューターから離れられる?] 疲れたね。
[殴り合いのケンカしたことある?] 殴ったことはあるけど
                   すぐ謝ったよ
[犯罪犯したことある?] 道路交通法違反。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 小学生に間違われた;
[ウソついたことある?] 嘘つかなきゃ生きていけない世の中ですよ
[誰かを愛したことある?] うん。
[友達とキスしたことある?]  ぶつかったことはある。不可抗力です
[誰かの心をもてあそんだことある?]  いじり倒して
                     遊んだことはある
[人を利用したことある?]  ある。いろいろ。
[使われたことは?] ある。某Cちゃんには使われまくり…
[浮気されたことある?] それ以前の話だろ。
[何かを盗んだことある?] 「それは君のハートだよ。」
               「あまぁ~~~い!!
                ごめん。やってみたかっただけ。
[拳銃を手にしたことある?] おもちゃならね。

●今現在
[今着てる服] ネルシャツ×ハーフパンツ
[今のムード] だる~ん(つ_ _)つ
[今のテイスト] のんびり
[今のにおい] 無臭
[今の髪型] ゆるめポニーテール
[今やりたいこと] 買い物
[今聞いてるCD] 聞いてない。
[一番最近読んだ本] 東野圭吾の「同級生」
[一番最近見た映画] 最近見てないなぁ…
[一番最後に食べたもの] 焼き鳥。
[一番最後に電話でしゃべった人] おかん
[ドラッグ使ったんは?] 風邪ひいたとき?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] うちの学校の
                       地球外生命体率は
                       なかなか高い。
[初恋覚えてる?] うん。
[まだ好き?] もう嫌い(。-`ω´-)
[新聞読む?] よく読むよ。
[ゲイやレズの友達はいる?] いない…んじゃない?
[奇跡を信じる?] うん。
[成績いい?] 得意科目と不得意科目の差が激しい
[帽子かぶる?] 好きだけどあんまりかぶらない
[自己嫌悪する?]  毎日。
[なんかに依存してる?] 執着はしない。
[何か集めてる?] QP人形もっと欲しい。
[親友いる?] どこからが親友とかあんまり考えてないけど
         何でも話せる友達は数人いる。
[身近に感じれる友達いる?] たくさん。だって私を含めてみんな
                変だものw
[自分の字好き?] 嫌い(`‐●_‐´怒)
[見た目気にする?] 身だしなみにはある程度は気をつけてる…かな?
[初恋] 幼稚園の時だったね。
[ファーストキス] ノーコメント。
[一目惚れって信じる?] 信じるけどもう出来ないかもね。
[ビビビ!を信じる?] あるんじゃないの?
[思わせぶりは激しい方?] ううん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そう。怖くて離れてしまう。

●自分のこと
[よく物思いにふける] うん。妄想族だもん。
[自分は性格悪いと思う?] 一皮向けば極悪だと思う。
[いやみっぽい?] 多分。
[天使?] いいえ。
[悪魔?] の部分もある。
[シャイ] そだね。慣れたらお構いなしだけどね。
[よくしゃべる?] 相手による。
[疲れた?] お疲れさんっした。

●次、誰に回したい?
あ、そこの人。
【2006/05/28 15:09】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<便利ですね。予測変換。 | ホーム | え~、テスト無事終了いたしました。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/116-67158f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

