『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『え~、テスト無事終了いたしました。』
あ、どうも。なんだかんだいってテスト終わりました。な…長かった…


そんな過酷なテストの中、私を支えてくれたのは和食です。

いつもならこの時期いたぁ~いニキビがプツプツ出てくるのに今回はそうでもなかったんです。
よく考えたら最近玄米にはまってるんです。発掘!!ある●る大辞典マニア(笑)のおかんが『ヨーグルトで玄米を炊く』という技を覚えまして、おいしかったもんではまってしましました。



それからもうひとつ。ある豆腐を発見しましてこれもはまってしましました。


商品名:風に吹かれて豆腐屋ジョニー


個性的な商品名なんで結構有名だし、名前だけは知っていたけれど、この前初めて食べました。


かなり美味しいんですけど!?


ちょっとお高めだけどやわらかくて旨し。
しかもホームページかっけー!!
兄貴ぃ~!!って感じです。
http://www.otokomae.jp/
テーマソングもあるみたいですよw
スポンサーサイト
【2006/05/27 13:17】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<束の間の休息です。 | ホーム | つ;д;)つゥャァァァ>>
comments
----
テストお疲れ様でした。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー良いですね!!聞いたことも無かったんですが商品名だけでちょっと食べたくなりましたよ(笑
【2006/05/27 13:36】 URL | 砂絵亜 #-[ 編集] | TOP
----
なんかね、サーフボードみたいな形してるから分かりやすいよ。鰹節とポン酢で食べるのが私流。
【2006/05/27 20:03】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/115-664a7972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

