『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やろうやろうと思いつつ…』
テスト

photo by http://www.e-nandemoya.jp/co2/


テスト前になると更新がさぼり気味になります。ごめんなさい普段は毎日がブログのネタ探し。でもテスト期間はそれどころじゃなく、睡眠時間の確保に必死です。「よし、次は現代文の授業だ!寝れる!!」って感じで(笑)え?受験生失格?なんとでも言ってくれ。

最近は本当に運動不足で体が鈍って鈍って…。チャリンコの運動量もたいしたもんじゃないし。こういう時って気づけば学校の廊下走ってます。ちょっとした移動の時、急がなくてもいいけど駆け足。人をふっ飛ばさないように気をつけながら階段1段飛ばし。え?女子高生じゃない?なんとでも言ってくれ。
【2006/05/18 19:59】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<湿気がぁ~(;〇Д〇) | ホーム | Myおやつ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/107-dcb23c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

