『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あるはずのものが…!?』
あるはずのものがなかったときってかなりビックリしません?今日はまさにそのビックリが起こりました。
2週間ぶりの塾の授業。先生が後ろのドアから入ってきてプリントをすぐに配ります。特に顔を見ずにプリントの問題に目を落とし、解き始めます。10分後、先生が解説を始めるので目を向けると…

髭が…髭がないんです!!いつも生やしてた微妙なかんじの髭がないんです!!
笑いをこらえるのに必死でした
【2006/05/09 23:00】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<いただきまつv | ホーム | タイトルなし>>
comments
--でもね--
髭でよかったよ。

ふと見たら、片目がなくなってたりして。
で、どうしたの? って聞いたら
今日は調子悪いからって答えたりして。

でも調子良いともう1個出てくるんだよ。
多分、顎の下あたりに。
ごめん。全然意味ないコメントだった。
【2006/05/13 01:15】 URL | 水色 #e8.b9ePc[ 編集] | TOP
----
目…!?(;〇Д〇)
そんな先生嫌だよぅ…しかも調子いいともう一個…額に出てくるならまだ許容範囲です。顎…!?あご…!!?AGO!!!?アントニオ猪木もビックリだよ
【2006/05/13 13:23】 URL | みぃ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happyapple2.blog45.fc2.com/tb.php/100-4c0a8a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

