『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『タイトルなし』
今日で3日連続&今月最後のバイト終わった!そして明日から長野へ合宿~。待ってろ岡山!!それ終わったら帰るからぁ~
【2007/08/19 01:01】 ヒトリゴト | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
『タイトルなし』
まじモードで夏バテかも。
これからバイトしんどいよ~。ってか先生来ないからドア開かなくて外でまちぼうけー。
【2007/08/17 09:30】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『忙しや』
昨日まで部活漬けです。
明日からバイト三昧です。
4日後から部活合宿です。

今日めざましテレビの占いがあたりました。

そんな今日この頃。
【2007/08/15 22:37】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『(┐´д`)フゥ…』
夏バテかな?最近御飯が適当~。体重落ちるのはいいけどリバウンドがこえぇ~~
【2007/08/10 21:46】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『今日の晩御飯』
20070805202502
スパイシー!!(`・Д・)
【2007/08/05 20:25】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『おつかれさん。』
20070803183913
中途半端な台風接近により今日の部活は午前のトレーニングのみ。でも暇だったから1時間ほど残って近射して帰宅。ここ3日間の疲労でふくらはぎパンパン…;ってことでちょっと早いけど汗もかいたし、お風呂沸かしました!豆乳入り入浴剤入れたら苺ミルクのいい香り~。音楽聞きながら半身浴。これぞ一人暮らしの醍醐味(笑)
【2007/08/03 18:39】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『溶けるぅ』
部活の強練始まったけどあちぃ…溶ける。特に今日は台風来る直前だから蒸し暑い(泣)頭痛くなったよ。早く長野行きたいー!!
【2007/08/02 20:52】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

