『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あー癒された。』
髪染めて切ってきました。今日は男の美容師さん…あれ?そういえば地元のは女性スタッフばっかりだったしこっちでは前行ったときは女の人だったから初だぁ!いや~シャンプーの力加減が絶妙!癒されるー。手が大きいから後頭部洗うときに頭支えられるとフィット感に感動(笑)でもノリは前のお姉さんのがよかったかも。なにはともあれ脱プリン。友達の間ではピンクベージュが流行ってるけど敢えてグリーンを混ぜてマット感をプラス。「染まりにくい髪質なんで普通の人よりは暗目になりますね~。あとちょっと赤味が出やすいッスね。」ちょっと見ただけで見抜かれたー!!お兄さんすげー。夏仕様でちょっと明る目にしてもらって満足。
【2007/07/31 21:58】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『イエ――(*゜∀゜)ノ――』
テスト終わったー!!夏休みじゃーやっとバイト復帰できるぞーところでいろんな予定立ててるけど7月働いてないから金ないーってか明日から部活強化練習開始~

…ふぅ。
とりあえずプリン頭を染めにいこ。
【2007/07/31 14:56】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ぞろ目!』
昨日の買い物の支払い→777円。

今日の買い物の支払い→111円

こんなところで変な運使うなよ、自分…
【2007/07/29 19:19】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『懐かしい!!(´∀`)』
20070729102052
27時間テレビ見てますか?私は明日テストにも関わらず仮眠をはさんで深夜のココリコミラクルタイプまで見ちゃいました…(内緒内緒。)
ってかヘキサゴンに新撰組!出てるー!!懐かしのメンバー。局長、源さん、ぱっつぁん、さのすけ…そして歳ちゃ~んvvv(矢部太郎は記憶の隅にうっすら…)なんか泣きそうなぐらい感動。だってドラマではみんなバラバラになって終ったんだよ?すげー泣いたよ?なのにまたこうして局長のために集まってくれるんだよ?ぱっつぁん(ぐっさん)が一人一人に久しぶりって言ってるのがなんか余計じーんときちゃったよ。あーやっぱり新撰組好きだな~。幕末に男に生まれてたら多分入隊してたね!(笑)

…歳ちゃん、実はおバカだったのね(泣)
【2007/07/29 10:20】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『いい感じ。』
20070727124313
友達に誕生日プレゼントにリクエストした通学につかうバッグ。しっかりしてるけど軽くてちょうどいい使い心地っす。前の白いの真っ黒になっちゃったし;
【2007/07/27 12:43】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『ギリ料理?(;^∀^)』
20070726203203
昨日残った和えるだけのパスタソースを使ってトマトクリームリゾットにしてみました。玉ねぎをバターで炒めて水と解凍した冷凍ごはん入れて顆粒だしでちょっと味付けしてグツグツ煮込んでレタスちぎって入れてパスタソース入れて粉チーズ入れて出来上がり!!簡単アレンジ♪今度トマトのホール缶から作ってみよっと。
【2007/07/26 20:32】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『うれしいねぇ。』
今日は誕生日です。夜中の0時から朝にかけてたくさんのお祝いメールをいただきました。テスト中でテンションだだ下がりだったけどみんなの温かさに感謝
(人´∀`)ミンナアリガトー
10代最後!練乳のように濃い~1年にしたいと思います(笑)
【2007/07/25 09:25】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『テスト中だろとかいうツッコミはなしで』
最近暇つぶしというか興味本意でGREE始めたんだけどはっきりいってちょっとめんどい…;こっちが何してようがおかまいなしに新着メールだの新着コメントだのお知らせメールがくるからウザ~。設定変えよ。しかも「友達」になったら「直でメールしよ」とかすぐ言ってきて、はっ!?って感じで全部断ってるし。いや、やんわりとね。大学とか高校の友達からmixi誘われてるからmixiにしよっかなぁ…
【2007/07/24 10:51】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『タイトルなし』
テスト初日終了。物理が全部埋まったのはうれしいけどまだなんとも言えないな~
【2007/07/23 23:22】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ちょいエスニックv』
20070720234908
今日のごはんはささみのカレーピカタとプチオムレツ(?っつーかピカタ作るのに余った卵焼いただけのもの)ケータイで検索してレシピだして作ってみました。ほんとはささみを叩いてのばさなきゃいけないんだけど忘れてた…でもちゃんと火通ったからいっか(笑)
【2007/07/20 23:49】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『おやつ。』
20070718234951
今日買い物に行った時にちょっと気になって買ってきた「ゴーヤチップ」ゴーヤあんまり得意じゃないけど興味本意で(笑

早速食べてみました。

サクサクサクサク
ポリポリ…

あれ?普通においし…

にが―――(;゜Д゜)―――!

後からジワッって苦味が!!牛乳で流し込め!!

我慢できないほどではないけどもう買わない…さすがにがうり。あなどっちゃぁいかん。

(ちゃんと食べきりました。)
【2007/07/18 23:49】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『やっぱ家じゃ気合い入んないし。』
今週は来週から始まるテストに備えて休校。でも家いると絶対にな~んもやらないから毎日学校へ。勉強してる人みて自分もやらなきゃなぁって追い込んでみる作戦。席確保するために朝早く起きるのは辛いけど引き込もるのは阻止しなきゃ!!
【2007/07/18 23:39】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『紅茶がうまい。』
テスト勉強遅々として進まず(泣)一教科に時間かけすぎ!ストレス発散に部室に行って矢をぶっぱなつ。先輩に褒められて紅茶おごってもらってご満悦(笑)さて今日晩御飯どうしよう…一本残ってる人参をいい加減片付けないとなぁ。
【2007/07/17 17:58】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『もうすぐ昼か…』
昨日の台風、すごい風でした。ゴーゴーいってるから気になって寝れないかな~と思ってたら爆睡!6時半頃に目が覚めると正に台風一過って感じで外がまぶしかったんだけどもう結構曇ってます。っていうか家いると勉強進まない…昼からスタバにでも行こうかな
(´д`)
【2007/07/15 11:28】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『ふぅ…』
なんかさぁ~。最近調子出ないよ。雨とかテストとか他にももろもろ嫌なことが重なってテンション下がり気味。その証拠にブログさぼり気味。

でもさ、逃げちゃダメなんだよねー。逃げても何も解決しないんだよね。自分は結構溜め込む性格なんだって再確認。友達に軽い愚痴ならいくらでも言うけど真剣な悩みは言えない。強がりなんだよねぇ
;´д`)
本気で癒しが、欲しい今日この頃。
【2007/07/13 00:45】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『(;-д-)しまった…』
さぁそろそろ寝る準備をしようかと思ったところなんか嫌な予感が…流台の棚をパタパタ。なぃ…なぃ…明日の朝ごはんがないー!!最近シリアルをビスケットみたいに固めたヤツ食べてたんだけどもうなくなってる!深夜0時過ぎにコンビニへコソコソ出ていく変な住人(笑)パン買ってついでに水と牛乳とお茶も購入。変な客。
【2007/07/10 00:52】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『徒歩15分。』
土曜日はいつも部活の日だけどテスト前なのでしばらくありません。ってことで正午に起きて風呂に入ったり洗濯したりしてだらだら過ごし、流石に勉強するか…と思って今学校にむかっております。家居てもやる気おきないし(笑)よかった、割と近くに部屋借りといて。でも学校にたどり着くには山を登らなければなりません;登りきったら汗だくです
【2007/07/07 16:04】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『あ、そういえば。』
そういやぁ買い物の途中街中を歩いてたらお姉さんが何か配ってました。結構人選んで配ってるんで何かな?って思ってたら私の方にも差し出されました。なんとなく気になったのでそれを掴んで通りすぎようとしたらなんとお姉さん離してくれない…!「えっ!?」と振り向くとなにやらエステの宣伝らしく渡されたものは洗顔料。
「あとスタッフも募集してるんですけどお姉さんお仕事なさってます?」
「あ、いえ、学生なんで…」
「あーそうなんですかぁ。おいくつなんですか?」
「18ですけど」
「あ~じゃあまだ無理ですねぇ。でも20歳になって気が向いたら連絡くださいねぇ」

う~ん、一体お姉さんにはいくつに見えたんでしょう?高1の時小学生に間違われた私にとってはかなり不可解というかなんというか…
はっ!!(;゜Д゜)老けた…?
【2007/07/03 21:19】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『一足遅れたけれど』
午前中だけで授業が終わり、みんなと昼ごはんを食べながら午後の予定を考えてました

「…やっぱバーゲン行こう!!」

日曜日行くつもりだったけどなんとなく気が向かなくてやめておいたんだけどベルトとサンダルのボロボロ具合がありえないので一人で突発的に電車に乗ってバーゲンへ。ローリーズファームのTシャツを我慢してオリーブに行くとかなり好みのTシャツとカーディガン発見!!即買い。別の店でベルトとサンダル(やっと出会えた少し低めのウェッジソール!!)も買えたし、ドンキに行ってお菓子とか制汗スプレーとかいろいろ買ったらジャスト千円!!レジでにやける変な女…(笑)

あ~…試験勉強しなきゃな…
【2007/07/03 17:44】 ヒトリゴト | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
『ごっちゃんですv』
今日は二回生の先輩が働くちゃんこ屋さんに三回生の先輩に連れていってもらいました。もちろん二回生の先輩には内緒(笑)
店に入ると優しそうな女将さんがお出迎え。少しだけ奥に三回生の先輩を先頭に入って行くと
③「こんにちわー(笑)」
②「いらっしゃいま…せ、せ、せ、先輩…!!
((;゜Д゜))」
③「来ちゃったv」

予想通りの驚きフェイスを披露してくれた先輩に拍手!

ちゃんこはかなりおいしくて、先輩のおかげで大将が大サービスしてくれて、ご満悦で帰ってきました。満腹すぎて動けない…
【2007/07/02 21:14】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

