『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『はじまったよ~。』
20070630233448
ドラマ「ライフ」始まりましたねぇ。まだ途中だけど…なんつーか最初らへんはしょりすぎ…?まぁそうでもしないとクライマックスまでもっていけないか。
【2007/06/30 23:34】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『力抜いてくださいね~。』
今日は学校で心電図とりました。高校の時(中学だっけ?)以来だったけど何度やっても笑える…!シャツ(今日はタンク)一枚でブラ外して腹出していっぱい吸盤張り付けて「なにやってんだ私…?」とか考え始めるともうヤバイ。自分と横にいる友達の格好考えるだけで笑えて仕方ない!!なんど「力抜いてくださいね~」って言われたことやら…

その後家に帰るとすぐに実家から荷物が届きました。米と野菜と調味料とお菓子と日用品と服まで!?ありがとうママン。元気にやってるよ…(笑)
【2007/06/29 15:06】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『放課後です』
20070627181510
スポーツの授業で力尽きて更衣室で漫画を読み更ける大学の同級生“よめ”とそれを写メる私。異様な光景?(笑)
【2007/06/27 18:15】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『料理慣れてきたかも。』
20070624183109
昨日の晩御飯の材料の残りでカレーリゾット作ってみました。ココナッツミルクで作ればタイ風カレーっぽくなるけど牛乳で代用(笑)とろけるチーズも入れてクリーミーだけどスパイシー♪
【2007/06/24 18:31】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『お疲れです』
今日は日曜日だけど例外的にバイトへ。マウスの解剖も来年にならないとやらないのにいきなり手術着着させられちゃってますけど…?

「滅菌されたとこ以外触らないでね」

あ、はい…

「血見て気分悪くなったら言ってね」

それは多分大丈夫だと思うけど…

そして不安いっぱいのなか手術開始~。歯茎にグリグリメス入ってるぅ!

「メスっ!」
パシッ

っていうお決まりの動作1回だけやった(笑)ほとんどバキュームやってるだけだったんだけどね。

気分が悪くなることもなく、っていうかお腹空いて途中でグゥ~って音出しながら3時間以上かけてやっと終了~。

お疲れの先生に「お腹空きました」って言ったところ下のスーパーで天丼買ってきてくれました。
ありがとう先生、パシッてごめんよ。
【2007/06/24 13:50】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『今日ラスト。』
20070623220339
クレアーズを出てご飯の買い物へ。カレー粉とミックスシーフードを買って帰って、それに玉ねぎとご飯を合わせてバターで炒めてカレー炒飯の完成~!隠し味にダシの素入れてみました。おいしかったです♪
【2007/06/23 22:03】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ホクホクv』
20070623215737
そのまま本屋に行ってファッション誌と料理の本を立ち読み。今日は何食べよっかな~と思ってると集めてる漫画の最新刊発見、即買い。

そしてすぐ側のクレアーズに行ってアクセサリーをアホ買い。写真の物全部です。買いすぎ?だってぜ~んぶ合わせて500円だし!!ウヒヒ~♪夏に向けてハデ小物が欲しかったんだぁ
【2007/06/23 21:57】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『灯火』
20070623215028
マックを出て一人で隣の雑貨屋さんへ。ウロウロしてほしいもん10個以上はあったけどとりあえず我慢我慢。

店を出るともう薄暗くなってきてて、道を歩いてるとなにやらたくさんのキャンドルが。200円でフローティングキャンドルとか、いろんなことをさせてくれるらしく挑戦。温かい光が夕闇に生えて幻想的でした。周りにいた小さい子と戯れてその場を後にしました。
【2007/06/23 21:50】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『from南国♪』
20070623214049
今日は体験学習のまとめの発表会。私は代表じゃなかったから楽~。終ってからよめとマックに行って三角マンゴ-パイ食べました!あつあつでおいしかったー。

今日はこのあといろんなことがあったので続く。
【2007/06/23 21:40】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『予想GUYデース。』
日曜日に友達の誕生日プレゼントを買いに行こうと何人かで計画していました。その日はたまたまバイトでした。午後から頼まれてたから午前中なら買いに行けると友達に伝えました。

今日のバイト先にて

「○○さん(本名)」
「はい?」
「日曜日朝9:30~に決定したからよろしくね」
「……あ…はぃ…」

しかも手術の助手です。

「血大丈夫だよね?」

…多分。っていうかバイトが助手やっちゃっていいんですか?
【2007/06/22 22:07】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『さて』
20070620210229
今日は結構買うものが多くて、下校中の知り合いに遭遇するのが恥ずかしかったのでこれから買い物(笑)夜道だから気を付けよっと。
【2007/06/20 21:02】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『空梅雨ですね。』
今日の最後の授業はスポーツ。卓球で汗を流してその後ルーズリーフを買いに生協に行くとアイスのコーナーへスルスルと引き寄せられ、気付けば練乳アイスバ-が片手に…(笑)それを食べるところを見ていた友達二人もアイス買ってるし;そのままブラブラ下校してこのままのんびりしたいけど明日英語のテストなんだよなぁ…(泣)
【2007/06/20 17:47】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ハスキーボイスまでではないけど…』
昨日の酒と騒ぎすぎのせいで今日の部活で声が出にくかった;でも二日酔いは全くないし、今まであったこともないから体質なのかな?そこまで飲みまくってないっていうのもあるんだろうけど。

部活終ってから生協の横で部活の友達と談話。部員の人間関係について会議。いやぁ裏事情は面倒くさいね。
私「ところでうちらの代って(三回生になったら)女子リーダー誰がやるんだろうねぇ~」
友達「え、●●ちゃんいないときにみんなで●●ちゃんがうちらの代の女子リーダーだよねぇって話してたんだけど」
●●ちゃん=私の本名
まぢでか(;゜Д゜)全員意見一致か!?私はやらんぞ!?まだ基礎練習しかやってなくて誰が上手いかもわからんのに!まぁあと二年で私のダメ子ぶりを見れば部を任せる気も失せるだろうな。
【2007/06/17 01:56】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『飲んだ飲んだ。』
今日は授業午前だけだったから帰ってソッコーでバイト行って3時間ほど労働して、帰って少しまったりして第2回クラス回へGO!!いやぁ飲んだ飲んだ。甘いお酒ばっかりだけど(笑)前回に比べてみんな慣れてきたせいか恋愛話しに所々で火がつき、なんかおもしろかったです。今は家でぐったり。騒ぎすぎた…
【2007/06/15 22:46】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『上げ下げ。』
日曜日には某ショーのチケットをゲット。テンションあがってたのに今日の体験学習のスライド作成でかなりイライラ…でももうすぐ第2回クラス会があるからワクワク。気分の上げ下げが激しい今週なのです。
【2007/06/13 01:04】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『付属の砂糖は無視(笑)』
甘いものがやめられないのは昔からずっと。だから最近はスーパー行ったらよくヨーグルトのでっかいパック(蓋がカポって閉まるやつ)買ってきてモリモリ食べてます。で、こういうのって大抵ヨーグルトと砂糖が別包装なんですよ。前はハチミツ入れてたけど今日黒蜜を入れてみました。ウマイんだコレが!調子こいてコップに3杯食べてしまった(笑)だって今日は部室の大移動した後にバイトでも、今日は患者さん少なかったから合間に掃除して、奥さんいないから先生と2人で全部やって、お金の計算までしてすっかりクタクタで糖分が必要だったんだもん。
【2007/06/08 22:10】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『ありがとう、おっかさん。』
20070606220612
実家から大量の野菜が届きました。ついでに頼んだ「ギャクマンガ日和」も届きました。実家に放置してきたのに近くの古本屋で4冊千円で売れました。結構良い値です。ソッコー別のマンガと夕飯の材料に変わりました。ありがたやありがたや。
【2007/06/06 22:06】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『玉ねぎの逆襲。』
バイトから帰ってきて夕飯の準備。今日のメニューはキムチ炒飯と納豆。
最近玉ねぎ切っても目にしみなくて慣れてきたのかなぁ~って思ってました…がっ!!甘かった。今日は目が疲れてたからコンタクトはずしてから料理はじめたんですよ。そしたらなんと!!黒い涙が流れるではありませんか。目はすんげぇ痛いし、最近リキッドアイライナーからジェルアイライナーにかえたから夜になってもほとんど落ちてなくて、でもさすがにウォータープルーフじゃないから涙でがっつり流れるしで悲惨なことに…
【2007/06/04 23:13】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『メタボ警報!』
メタボ注意報出したばかりだというのに昨日居酒屋でかつてないほど飲み食いしました(;´д`)焼肉を始めとしてメニューで目についたものを片っ端から注文。4人で10%オフのクーポン使っても1万5千円弱。胃袋がやばいことになったよ
【2007/06/04 04:06】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『メタボ注意報。』
住んでる場所の土地柄か、近所のパン屋がやたらウマイ。(これで8割方どこに住んでるか言ったようなものだが。)この前フラリと立ち寄って買ったクルミのパンの虜になってしまった。しかも今日も行ってみたところ、大好きなベーグルがあるではないか!迷わず2コ買ったよ。最近かなりの食欲旺盛。それに比例するように腹がとてつもないことに…もうすぐ薄着の季節だというのに、ヤバイなコレは;
【2007/06/01 23:40】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

