『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ソースの香りv』
今日は朝から夜まで某人宅でまったりまったり。
ひたすらビデオ鑑賞と犬との戯れとお菓子と笑いと…
すげーリラックスした時間を過ごしてました。
夕飯はみんなでお好み焼きそれまでポテチやケーキをもっさもっさ食べてたのが嘘みたいにスイスイ食べれました(ダイエット完全無視)ソースも生地もいい意味で独特で、こってりなのに全然重たくなくて、気がついたら3人で4人前ぺろりと間食してました。3人ともソースの香りにばっちり染まってしまいました。電車の中で周りの人わかったかな?青のりはついてないからばれてませんように(笑)
【2007/03/13 22:19】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

