『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『部屋探さなきゃ。』
一応進学先が決定しました。
なんとか大学生にはなれるみたいです。

部屋探さなきゃな…。

友達はあれこれ条件つけて探してるみたいだけど
「家賃安いところね。」
と、早速母に釘刺された私にとって選択肢はあまりなさそうです。

っつったって首都圏やら首都圏周辺に行く友達と比べればまだ選択肢は広がるか?まぁいいや、そこまでこだわりはないし、風呂トイレ別なら後は文句は言わないよ(汚すぎるのは嫌だけどね。限度ってもんはある。)



それより今は卒業旅行のことで頭がいっぱいなのよ♪
かなり楽しくなりそうです。
【2007/03/08 21:01】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

