『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『何しに行ったんだ…?』
明日は諸事情により登校できないので
今日は先生に頼まれてたプリントを提出ついでに学校に遊びに行きました。

多分まだ試験してる国公立もあるから人は少ないだろうなぁ
と思ったら案の定下駄箱にきれいに上履きのスリッパがずらり…

図書室に入るといつも最低3人はいるのに先生しかおらず。

「あーやっぱ誰も来てないですねぇ」

「っていうか今日高3来んと思っとったわぁ」

すいません、来ちゃって。

それから暇だったんで本棚の整理をしてたらやっと2人来てくれました。





で、プリントを職員室に提出しに行ったら何故か掃除を手伝わされるはめに。

しかも1組の。

「私5組なんですけど…」

「まぁ一緒にやれや。」

まぢか(;・□・)


しかも担任が近くを通りかかったとき

1組担任「あ、この子(私)1組だから」

5組担任「おぅ、そうか、がんばれ。」

認めたー!  Σ(・□・;)



おかげで1組は隅々まできれいになりました。

もうドアのサンまでツルツルピカピカっすよ。


…あれ?私今日掃除しに来たんだっけ?





まぁいい。

ところで掃除してて運動不足を痛感しました。

ってことで夜はウォーキング。
がんばって卒業旅行に間に合わせなければ!
この腹は流石にやばい…
【2007/02/26 23:43】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

