『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『FREEDOM』
freedom




『FREEDOM』知ってますか?

日清カップヌードルのCMのアレです。
なんかストーリーがあるっぽいけどCMだし断片的にしかわからなくて
すごい気になってたんですよ。

…で、コレ→ ***


普段ガンダムとかエヴァンゲリオンとかあのへんには
まったく興味のない私ですが、
これおもしろい!!
しょこたん風にいえば「ギザクオリティ高す!!」(笑)
1話見れなかったのがすごい残念…


もしかしたらガンダムとかに比べたらなんでもないって言う人も
いるかも知れないけど、たかがラーメンのCMでここまでやるって
すごくないですか?

途中から見てもだいたいストーリーつかめるし、設定とか細かい!!
つっこみどころもそりゃあたくさんあるけど
純粋に楽しめればいいじゃないですか。

【2007/02/16 18:43】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

