『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『落ち込んだ日に…』
daniel powter







bad day


今更だけどダニエルパウター癒されるわぁ~。
結構顔怖い(失礼)のに、優しいハスキーボイスで、
ピアノの音にすごい合ってる。

がんばって、がんばって、でもうまくいかなくて、
へこんでしまったときに聞きたい曲。


Cause you had a bad day, you're taking one down

You sing a sad song just to turn it around

You say you don't know, you tell me don't lie


(だって今日はついてなかっただけ、がっかりだよね
 悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
 わからないなんて言わないで、嘘つくなよ…)

              daniel pawter

           対訳:中村美夏 

【2007/02/11 20:07】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

