『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あ、ども。』
久しぶりにパソコン復活です。
そして私立1週間前です;

たくさん書きたいことはあるけどもうちょっと待ってください。
【2007/01/27 23:14】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『そうかもうそんな時期か…』
友人の一言。
「あ、もう明日からうち学校来ないから。」

えぇぇぇぇぇ(;〇Д〇)
そりゃあ未履修の授業数、完了したのは分かるけどさ…軽っ!!

もっとこう、「会えなくなるけど元気でね」とか「受験お互い頑張ろうね」とかないの…?っていうか入試これからなんだから特別授業受けに来いや!!
友達甲斐のないやつめ
(メ`3´)
【2007/01/26 16:55】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『予定立てるのって楽しい♪』
昨日の夜、必死でセンター自己採点表と代ゼミの配点・難易度ランキングと電卓と日程表ひろげて考えてみたところうまくいけば学課の勉強自体は2月9日までで終えることができそうです。それ以降は本と新聞で話題集めと先生こき使ってお喋りの練習。なんか楽しそうだな…そのためにも数学と化学の総復習しなければぁ!!
【2007/01/23 21:44】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『(―へ―)ムー…』
センター自己採点終了です。
結果は模試より出来はよく、予備校の予想平均点よりもまぁまぁよく…けど志望校を考えると数学と化学はもうちょっといけたんじゃないかと。そんなかんじです。

まずは気合いの入れ直し!!
早速1ヵ月ほったらかしだった数ⅢCから始めなければ…
【2007/01/22 17:52】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『(´・ω・)ノ』
センター無事(?)帰還です。
とりあえず今日は寝ます。
撃沈なんで(;´艸`)
【2007/01/21 22:57】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『歳には勝てぬ。』
今日、私を含め、仲のいい数人はひどい肩の筋肉痛に悩まされております。昨日久しぶりに体育ではっちゃけたからな…調子こき過ぎて、人生で初めて“腕が上がらない”という経験をしております。

【昨日の体育の種目】
    縄跳び(笑)
【2007/01/17 21:57】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『現場から生中継。』
20070115193930
今日7時ごろ岡山県在住のみぃさん(18)が自宅で倒れているのが発見されました。容疑者は写真左上の猫(11)。死因は不明で警察では事情聴取が続いており、容疑者は動機について「ムシャクシャしてやった」と話しているとのことです
【2007/01/15 19:39】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『下に…』
何故か同じ記事が2つ出てるけど気にしないでね。
【2007/01/15 01:40】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『(川〇Д〇)ノドモ』
センター1週間前ですよー。
気合い入れていきます!!

更新停滞期(笑)

~もうしばらくおまちください~

どれぐらいかって?
2ヵ月ぐらいかな。
【2007/01/14 00:28】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『(川〇Д〇)ノドモ』
センター1週間前ですよー。
気合い入れていきます!!

更新停滞期(笑)

~もうしばらくおまちください~

どれぐらいかって?
2ヵ月ぐらいかな。
【2007/01/14 00:27】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ある意味すげーよ。』
ここ最近、穏やかな天候が続いてましたね。
明日は雨風供に大荒れみたいですね。成人式なのに;
よっぽどの雨女or雨男か、それとも日頃の行いが極悪の人がいるんでしょうか?私の年はせめて雨だけは降りませんように。あとそれまでにチボリ公園が潰れませんように…
【2007/01/06 21:34】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『よかったぁ;』
お年玉で久しぶりにお買い物♪白いセーターと黒のストライプのハーフパンツ。
で、散々前の記事で太った太ったと嘆いてたんですけど、ハーフパンツはちゃんとSが入ったんで一安心(笑)デザインにもよるんだけどね。デニムのスカートとかだったらきっとパツパツですよ…
【2007/01/06 00:23】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『(;´艸`)ひぃぃぃ』
大晦日から今日までほとんど引きこもり状態で、でもご飯とおやつはがっつり食べて、部屋が暖かいから少しのカロリー消費するはずもなく…

はい、激太りです(゜□゜;)ムクムクムクムク、ホッペと腹に栄養貯蔵してしまいました。

1番の原因はあれだな、栗きんとんだ。
【2007/01/03 23:19】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『賀正。』
明けましておめでとうございます。
久しぶりの更新が新年の挨拶…(笑)すみません、ほったらかしで。多分3月まではちょくちょくこんな状況が続くと思いますが気長につきあってくれるとうれしいです。
ここんとこ雑誌、TVなど見てますとどうやら2007年は恋愛運が急上昇だそうでv攻めの姿勢で行けば出会いがワサワサわいてくるとか。…ん?出会い?やっぱり大学での出会いかっ!?えぇ、ポジティブにいきたいと思います。
【2007/01/01 02:12】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

