『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『一度検査でもしてもらおうか…』
今日も出ましたMiracleな聞き間違え。
友達Kがお弁当の袋をトナカイ柄に変えてたんです。それを見た友達Hの言葉

「クリスマス仕様だね。」

それが私の耳を通すと…

「カリスマ寿司屋だね。」

しかもそれを話しても周りの反応微妙…今日はなかなか痛い子でした(泣)
【2006/12/12 20:38】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『嫌~』
明日雨!?体育もソフトボールできないし、合羽出すのめんどうだし…今の時期の雨は梅雨ほどは嫌いじゃないけどせめて今日か明後日にしてほしかった。
はぁ~、寝よ。
【2006/12/12 00:38】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

