『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『(;〇Д〇)ギャー』
メリークリスマス!
クリスマスなのに悲しいお知らせです。パソコンが旅立ってから、私の通信手段は専らケータイ。ブログの投稿も他の方のブログのチェックも毎日ケータイでしてました。しかも日に2回ぐらい数サイト。そしたらですね、パケ代ものすごいことになっちゃいましてまぁ受験生だし今一番忙しい時期なんでしばらく自粛しようと思います。ちゃんと生存はしてる(はず)なんでご心配なく。
【2006/12/25 00:22】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『満腹v』
20061223005622
今日は友人と9人で「南風」に行ってきました。久しぶりのどろ焼きおいしかったー。写真は食後のソフトクリーム。自分で巻き巻きしました。1回目は失敗したけど2回目はうまく出来た!!帰りに安いニット帽も買えたし満足満足♪
【2006/12/23 00:56】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『冬物事情。』
久々に冬服Get。
ボーダーのロンTに黒いベロア生地のサロペットの上部分だけがひっついてる感じv(分かりにくい…)
冬物は毎年悩みます。夏はとりあえずデニムにTシャツかタンクあわせてサンダルでいいし安いからバリエーションが豊富。でも冬物はアウターに何着るか、ブーツ履きたいけどその日の寒さにスカートorハーフパンツは辛いからやっぱりデニムとスニーカーか、じゃあ上はちょっとかわいらしめで、しまったかわいらしい服なんて持ってねぇ、買わなきゃ、でも高いんだよ!と延々悩んでおります。今はいいさ。塾行くぐらいだし、悩んだら制服で行くから。でも大学生になったらどうすんだろ私…。
【2006/12/18 20:09】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『年忘れに…』
最近倉敷駅前に居酒屋『魚民』がOPENしました。
友人HとMが今度鍋食べに行きたいというので一緒に行かせてもらうことに。
するとそれを横で聞いていた友人Hの彼氏が「俺も行きたい。」と呟いたところ、
クールな友人Mは「個人的に行ってください。」つまり意訳すると「おめーは勝手に一人で行っとけ!!」と…
うーん世の中は厳しい(違)
【2006/12/17 02:08】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『追記。』
あらら、下の記事やっぱりケータイからのupじゃリンク貼られないのね。実は数日前からPCが旅に出ておりまして(泣)突然ネットに接続できなくなりまして;すぐ戻ってくるだろうと黙ってたんだけどどうやらハードが逝っちゃってるみたいで本社に送還されましたとさ。
   【Bad end...】

早く帰ってきておくれ~(;ω)ノ~
【2006/12/14 23:59】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ふーん…』
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00380970
砂絵亜のとこから拾い物。
そんなに真っ直ぐ人間ではないんだけどなぁ…
前世は最先端行き過ぎ(笑)まだ日本じゃ蒸気機関も走ってないじゃん;
来世はもはや人間でもないし!!クローン猫て…
【2006/12/14 22:19】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『動きにくそう。』
さっき下校途中の電車内。目の前に立っていたのは同い年か1コ下の他校の学ランの子。ふと袖口を見てみるとベージュのカーデ(セーター?)がちらり。うんうん、寒いからね。さらによく見てみると何かおかしい。そのベージュの下からグレーのセーターがちらり…重ね着?セーター重ね着!?うわー、モコモコしそう。
【2006/12/13 17:35】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『一度検査でもしてもらおうか…』
今日も出ましたMiracleな聞き間違え。
友達Kがお弁当の袋をトナカイ柄に変えてたんです。それを見た友達Hの言葉

「クリスマス仕様だね。」

それが私の耳を通すと…

「カリスマ寿司屋だね。」

しかもそれを話しても周りの反応微妙…今日はなかなか痛い子でした(泣)
【2006/12/12 20:38】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『嫌~』
明日雨!?体育もソフトボールできないし、合羽出すのめんどうだし…今の時期の雨は梅雨ほどは嫌いじゃないけどせめて今日か明後日にしてほしかった。
はぁ~、寝よ。
【2006/12/12 00:38】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『(-"-)ウ~ン…』
最近友達によく言われること
「みぃって将来めっちゃ『お母さん』してそう。」
なにやら子供3人ぐらい引き連れてスーパー歩いていそうなんだそうな。
これは喜んでいいことなのか悪いことなのか…
悪気はないんだろうけどつまりは
「所帯臭くてババ臭い」と…?
それとも単に「子供好きそう」なのか…?
まぁ確かに子供はほしいけどさ、あと12~13年は待ってよ。
産んだら立派な『母ちゃん』になるから。
【2006/12/08 20:55】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『これがネットで公開できるギリギリ(笑』
20061206232819
「レッサーパンダ買ったよ」と友達に報告すると「なんで写メ送ってくれんのんよ!?」と怒られたので撮ってみた。学校の友達には大体見せて回ったけど皆反応いいね♪必ず爆笑してくれるよ。
ネットで顔はここまでしか公開できないよ。
【2006/12/06 23:28】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ざっくり。』
久しぶりに髪を思いっきり切りました。胸のすぐ上までくるぐらい伸ばしてたけど、何しろ量が多いもんだからうざい。
土曜の学校帰りに突然「今からいいですか?」と美容室に電話(迷惑)「お待ちしております」ってお姉さん、あんたほんまにええ人や~。そして切ってシャンプーしてトリートメントしてブローしてアイロンでセットして…その間何回も何回も「○○はこれで大丈夫ですか~?」って聞いてくれるんですけどその度に「あっ、はい大丈夫です!」って答える私。お姉さん、なんか気になったら言うから大丈夫だよ!なんかすごい申し訳ないからもういいよ!?
【2006/12/04 20:34】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『収穫♪』
行ってきましたドンキホーテ。
まず店の50㍍手前から車が動かないので別のところに駐車(タマホームさんごめんなさい。)
中に入ってももともと通路が狭いからいちいち立ち止まらなきゃいけないぐらい混んでました。
今日の収穫:キグルミ(レッサーパンダ。風太くん…?)、掛け時計、TUBAKI、ボディーソープ、クレープ
以上。ちなみにキグルミは只今着用中。でかいけどあったかい~。
【2006/12/03 16:44】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『タイトルなし』
倉敷にもやっとドンキホーテがオープンしました。
テスト中で行けないのが残念…
日曜日には行ってみるつもりです。
んで、キグルミほしい。パジャマがわりにします。
寝るときまでウケ狙いで(笑)
【2006/12/01 22:04】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

