『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『平和を願って…?』
20061129221026
鶴です。しかもチョコの包み紙。放課後に友達が折ってくれたので、撮影会開催。その後雑談。主に思い出話し。あと、長澤まさみ派か綾瀬はるか派かで3:1ではみ出る私。え!?綾瀬はるかカワイイじゃん!!や、長澤まさみもカワイイけどね。
【2006/11/29 22:10】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『15歳。』
昨日のこと。期末テスト初日、P.M.9:00頃。いやがらせとしか思えないタイミングでまわってきた『鋼錬』を読破し、オマケマンガのネタについて砂絵亜とメールで語り尽くす。お題『ボイン派か、フトモモ派か、はたまた尻派か』。2人ともフトモモ派だと発覚。自分達が女子高生だということを忘れ熱く議論を交わす。気分はもう中学男子(15歳)。うん、青い春だな。
【2006/11/28 20:48】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『デコりん(笑)』
20061126172043
湿気でグシャグシャ髪をワックスでムリヤリ大人しくさせおだんご。ついでにデコ全開。メガネもかけて、雑誌に出てくるスタイリストさんでこんな人いるよなぁ…と1人遊び(期末前日)
でも昨日からPCがネットに繋がらなくて凹み中。なぜー!?
【2006/11/26 17:20】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『寝た子は起こすな。』
最近お疲れなもんで、今日は塾行くまでちょっと昼寝ができるぞと、ストーブの前で制服のままでウトウトしていました。
やっと眠りに落ちたか…!?ってぐらいに、兄ちゃんが
「ケツ見えてる。」(っつってもスパッツはいてた)
と尻を足でつついてきたもんだからさぁ大変。
私起床&激怒。
「ありえん!マジムカつく!!起こすなや!!!!」
「だってどうせ起きるんじゃん」
「はぁ?まだ時間じゃねーし!」
もう語調完全男女逆転。
しかし何事に対してもホゲ~っとしてて怒ることのない兄は飄々とおとんと外出していきました。
この怒りはどこにぶつければいいですかね?
【2006/11/25 22:01】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『時は金なり。』
20061124224625
昨日買ってもらった時計、早速学校につけていきました。なかなかいい感じです。ゴツすぎず、華奢すぎず。文字盤も水色でかわいいけど爽やか。
でもいつもの癖ってこわいです。駅のホームで気付いたら携帯の時計見てました(笑)
【2006/11/24 22:46】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『(怒`-ェ-)ム~』
A・R・R・O・W



今日はイオンに時計を買いに行きました。
(テスト前?知らん!!)

予算ぴったりで結構可愛い時計見つかって
それはよかったんだけど、

行く前にタンスを覗いたところ冬物の服が微妙…
あるにはあるが、外に着ていけるのが少ない。

これは買ってもらわなければ!!と思って
イオンでいろいろ店まわったけど
おかん買う気ゼロ。

っていうか自分の服見るのは散々つき合せといて
私が見たい店には入りもせず通路で待機。

(#`皿´)ムキー!!

たまに入っても
「これ可愛くない?」
「え~…」

気に入らないならはっきり言えや


根本的に服の趣味が合わないからなぁ…

大学生になったらバイト代で好きな服買うぞー!!
【2006/11/23 19:08】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『(;・ω・)フー』
今日は部屋のお掃除しました。
なんでかって?
テスト前だからじゃないですか?(笑)
すっきりです。ちなみにBGMは大塚愛とポルノでした。

あと、パソコン開いたら動画が見れなくなってました。
なんでだ?
仕方なくshockwaveダウンロードしたけどそれにもてこずって時間切れ~。
20:00にはさすがに勉強してなきゃな…;
すごすご自分の部屋にもどってきました。
携帯で更新してます。
あぁ、ストラップのキューピーちゃんが私を嘲笑っているよ…(壊)
【2006/11/19 20:52】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『とりあえず信用はあるみたいです』
今日はもしかしたら家に誰もいないかもしれなくて、その場合1つ前の駅からバスで帰らなきゃいけなかったんだけどあいにくバスカードの残金が微妙で、しかも朝親からお金もらってくるのも忘れてて、足りない可能性が…!!そのこと放課後に友達3人に言うと何故か先を争って3人とも500円玉を出してくれました。私の友達いい子ばっかりです(嬉泣)結局家におかんもおとんもいたんで何事もなく迎えにきてもらえました。よかったよかった。お金の借り貸しはプレッシャーかかります。明日すぐ返さなきゃ!
3人とも、こんな私を信用してくれてありがとう
(>□<)ノ
【2006/11/18 22:06】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『厳選思い出コレクション。』
卒業まであと4ヶ月…う~ん実感ない。ところで卒業といえば卒アル。卒アル委員なんで、今日の放課後に掲載写真を選んでました。化学の先生曰く「表情豊かなのを選べ」
「あの~、授業風景なんで表情もクソもないんですけど…」「授業には授業の表情があるじゃろが!理解した瞬間の顔とか!!」わかんねーよ!!いちいちそんな顔して授業受けてるやつなんてそういないよ!明日のあんたの授業の時なんか説明する度に『あっそっか!』って顔してやろうか?気になって授業になんねーべ!?
っという思いを抱きつつも笑顔で対応した私は偉いと思う(自分で言う)
【2006/11/17 22:00】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『(;〇Д〇)先を越されたっ!!』
今はDoCoMoユーザーのほとんどがFOMA。しかしうちは局地的に4台中3台がムーバという時代に取り残された一家。もちろん私のもムーバ。言い訳させて!今のに機種変する時まだFOMAの電波が家にちゃんと入ってるのか謎で(山が家の裏にあるため当時vodafone圏外)迷った揚句ムーバに。で、大事に使ってまだ綺麗だから高校卒業したらFOMAに変えようと思っていた矢先…おとんに先を越された!!くそぅ、変えても結局また『らくらくホン』のくせに!TV電話どころかメールも打たないくせに!!お兄ちゃんに勝手に「着メロ1」から「ルパン三世」に変えられて超戸惑ってたくせにぃー!!
【2006/11/16 21:03】 ヒトリゴト | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
『見ちゃいましたね?』
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・) 強制(・∀・)OK???
地雷バトンです。

まぁ、スルーしていただいて構いませんよ。

●1.短髪?長髪?
長髪。
そろそろ切りたいが1歩間違えるとマッシュルームになるから注意。

●2.背は、小さい?大きい?
小さい。学年で3本の指に入るぐらい小さい。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れたり頼れなかったり…
  
●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
慣れるまでは恥ずかしがりや。
慣れたらうざいほど絡んでいきます。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト。乱視と近視が混ざってるめんどくさい目。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
盛り上がったり、ふと黙ったり…気分屋です。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地。買い物は男より女友達と行きたい。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
中途半端なクセ毛。雨が降るとよく分かる。

●9.優しい?近づき難い感じ?
お年寄りによく声かけられるから
警戒心を持たれるような外見ではないはず。
 
●10.天使・悪魔?
悪魔かな。
人が笑いすぎて呼吸困難になってるとこ見るのだーいすきv
 
●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
かなり変わってる人。普通なんてつまらん!!

●12.髪の色は、茶色?黒?
真っ黒!光に透かすと赤味がかってる。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてない。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク。漫画数冊あれば1日つぶれる。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨て。1番慣れてる。

●16.性格は。真面目?バカ?
バカ。どーでもいいことばっか考えて生きてます。

●17.不器用?几帳面?
不器用。裁縫とか細かい作業が苦手。

●18.眉は細い?太い?
太い。すぐモジャる。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
メール。電話嫌い。
 
●20.エロイ?普通?興味なし?
普通…なのか?

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり。
私のほっぺにはいろんなものが詰まってる。
何がって?う~ん夢かな(脂肪だろ。)

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽい。が、どっか冷めてるところもある。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年。けど好きになるのに年齢はあまりこだわらない。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
クッキー。作るのが簡単。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ない…すっごく不安になる。

●26.束縛はされたい?されたくない?
ある程度なら許せる。

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフード。
一緒に高級料理行っても絶対楽しくない。
   
●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人系。人を笑わせるの好き。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
全部嬉しいけどあえて言うなら「好き」かな。

●30.最後に回す人は これを見た全員です。
気が向いたらでいいです。
拾ってください。
【2006/11/15 20:11】 ヒトリゴト | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
『コレクション中。』
コーラ




これ知ってますか?

コカコーラのホットドリンクについてる
ミニフィギュアのおまけです。

手塚治さんの作品のキャラクターがちっちゃいキーホルダーに!!

同じクラスの友人のM(いや、みぃではないですよ?)が集めてて、
ピノコちゃんを私が見つけたのでドリンク買って
キーホルダーはあげたんですよ。

そしたらMが今まで集めてたぶんとあわせて
教室の後ろの壁に画鋲刺してひっかけたんです。

全12種類中ただいま5種類揃っています。
火の鳥、ブラックジャック、ピノコ、ウラン、レオ…

みんなでコレクションしようではないかと言うことで
これからも増えていく予定です♪

ちなみに1番肝心なアトムはMがピノコちゃんとあわせて
なかなか見つけられなかったらしいんですけど
私がピノコちゃん見つけた時にアトムもその後ろにあったんです;
でも私がピノコちゃん好きなんで悩んだ末そっち買っちゃいました(笑)

【2006/11/12 20:08】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『体重がそろそろ心配ですが…』
最近教室ではお菓子が飛び交っております。
特にチョコ類。
その中でもYちゃん(男)は鞄に最低3種類はお菓子を常備しているというツワモノ。
っていうかうちら完全に餌付けされてます(笑)

ちなみにそのYちゃんは
乙女心がわかる数少ない男子として某国語の先生に気に入られてます。
あ、オカマとかじゃなくてね。
【2006/11/12 01:07】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『後の祭り。』
マーク模試終了~。
英語と数学は点数Up!
…が!!得点源のはずの国語と生物が思ったほど伸びずorz
総合得点、上がったものの微妙な心境です。

まぁ後悔しても後の祭りっつーかなんつーか。
【2006/11/10 19:30】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『..._〆(・д・´)ガリガリガリガリ… 』
ひゃっほーい!
マークシート祭り開催中~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ






【…故障中……】







more…
【2006/11/09 19:58】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『受験生ですから、念のため…』
今まで生きてきてインフルエンザにかかったことがありません。予防接種も受けたことありません。けどまぁ受験のときかかったら困るんで受けてきました。歯医者でも麻酔打たれたし、最近いたるところに注射してるな…
打たれながら、前は注射されるたびにビービー泣いてたのに、私も成長したなぁ…としみじみ思う今日この頃(笑)
【2006/11/09 00:28】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『昨日書きそびったこと。』
歯が痛くて歯医者さんに行きました。

歯が痛いんだか歯茎が痛いんだか正確にはわからなかったんで診てもらったところ

「あ~歯の一部が弾け飛んで神経剥き出しになってますよ」
(;〇Д〇)まじっすか?

何やら私の奥歯にはかつて真ん中の凹んでるはずの部分に角っぽい変形箇所があったそうで、
食いしばったか何かの拍子にそこが欠けて神経が剥き出しになっちゃったそうな。

そら痛いわ。

プラスチックでコーティングしてもらってすぐに処置は終わったけど、
いや~、痛いなぁと舌でちょいちょい触ってたの、
あれ神経だったのかぁ…
【2006/11/07 23:10】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ミラクル!』
普段の何気ない会話。
しかし私の耳は普通ではありません。

【今日のある会話】
Cちゃん(友人)が英語の時間に
何かを食べている様子。(多分飴)

Ⅰ.Cちゃん視点

みぃ「何食べてんの?」


Cちゃん「ひ・み・つ




はい、いたって普通の会話です。
これが私のMiracle earにかかれば…

Ⅱ.私視点

みぃ「何食べてんの?」




Cちゃん「ミ・ミ・ズ







はい、Cちゃんが一気にゲテモノ好きになってしまいました


びっくりして
「え?ミミズ!?」

と聞いたら

「食うか!!」
と怒られてしまいました(当然)

ちなみにCちゃんは先生も恐れる恐い子です
【2006/11/06 19:48】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『あれ…?』
こうも休日登校、実力考査、祝日だけど模試、土曜(学校有)、日(休み)とゴチャゴチャ続くと一体今日は何曜日なんだ?と体がパニック起こしてます。

えーと…そうそう、明日はとりあえず月曜だな。
うんうん。
…本当に月曜だよね?
ちょっと不安になってみたり(笑)
【2006/11/05 22:57】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『今日の気分は…』
突き付けられた現実で頭横殴りされた気分です。某予備校主催某大学のオープン模試受けてきました。なんか凹んだよ。だって割と得意なはずの生物でもボロボロなんだもの。なんかね、生物と数学は苦手なところがピンポイントで出たさ。日頃どんだけ嫌いな分野避けてきたかよーくわかったよ。だって学校のテストはいろんな範囲か、とことん絞った範囲で出るからとりあえず直前に詰め込むか他の得意なところでフォローすればよかったんだもん。だめだなぁ…反省、反省。
【2006/11/03 20:33】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ガ─(;〇Д〇)─ン』
やっと未履修科目の補習の詳細が決まりました。
っつーかこれ無理です。

ほぼ毎日?
平日講習つぶす?
2月までかかる?
欠席して時間足りなかったら卒業式後も時間とってある?

ふざけんなぁー!!(ノ`〇Д〇)ノ

まぁ今更ウダウダ言っても仕方ないか。
っつーか1番の問題はうちの学校に家庭科室と調理実習がないことだよねー…
more…
【2006/11/02 18:06】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『テスト漬け。』
1,2,3日はテスト!テスト!!テスト!!!です。放課後の息抜きトークは精神安定剤です。笑いすぎで会話は崩壊してるけど。今日のトークのまとめ:『棒人間には無限の可能性がある』『マッチョになる』『カンガルー食う?』一貫性0。
頭働かなくて文章も崩壊気味なのでとりあえず寝ます。
【2006/11/02 00:43】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

