『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ひぃぃぃ~(*ノノ)』
今日はなんとか腹痛もおさまり、学校ちゃんと行きました。

でも昨日会ったのは結局3人ぐらいだったので会う人会う人、
「大丈夫?大丈夫?」
と包帯グルグル巻きの手を見ては聞いてくるもんだから
恥ずかしいやら説明めんどくさいやら…

ひぃぃぃ(*ノノ)そんなにたいした傷じゃないんですぅ~
大袈裟でごめんなさいぃぃと叫びそうになること数回。

昨日会った人は腹痛で早退したことも知ってるからそっちでも
大丈夫?大丈夫?って、
いや、本当に心配かけてすいませーん
って走り出しそうになることも数回。

そして明日は突然スポーツ大会開催決定。
やりたいのにぃ(;Д;)
【2006/10/18 16:54】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

