『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『心をこめて…』
present


photo byhttp://mau.jam.tc/index.html


今日は夏の制服着るの最後の日でした。
ってことでみんなで駅でプリクラ撮ってきました。
久しぶりのプリクラ。うちらは本当に女子高生か…?(笑)

あの可愛くないスカートもシャツも、
6年間も着て、もう着ることはないと思うとなんか切ないですね。
お世話になりました。



それからその後友達の誕生日プレゼントを選びに行きました。

プレゼント選ぶのって好きです。
何をあげたら喜んでくれるかなとか、
どんな風に喜んでくれるかなとか、
ちゃんと使ってくれるかなとか、
その人のことを考えながら
ず~っと店の中をグルグルグルグル…

明らかに怪しい人です。
何度レジの前を通ったことやら…(´-ω-`;)ゞ

「生まれてきてくれてありがとう。
あなたと出会えて嬉しいよ。」
って気持ちをちゃんと込めてわたしたいと思います。
【2006/09/30 18:26】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
『歌の温度。』
ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)
コブクロ (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る



コブクロの最新アルバム。

発売日にソッコー買いました。


お兄ちゃんが(笑)




どれも優しくて切なくてあったかい歌ばっかりです。


秋の夕暮れの下でチャリンコこぎながら聞いてると

なんだか泣きたくなるような感じ。


『ここにしか咲かない花』とか『桜』以外にも

こんなにいい歌出してたんですね!!



ジャケットの足跡、ちゃんとボコボコしてるんですよ♪
【2006/09/29 21:59】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『Dash、Dash!!』
久しぶりに体育で100m走のタイムはかりました。

やっぱり走るって気持ちいいですv

先生「じゃあ2人ずつ記録とるから適当にペアつくってー。」


ん?ペア?



…ニヤリ



目の前にいたのは砂絵亜。

ポンポン肩を叩いて不敵な笑みで目を合わせ
無言でうなずく私。

嫌ぁ~な顔をして
「お前なんか嫌いだぁ…!!」
と言われてしまいました。

なんだよう、
一緒に走ろうって言ってるだけじゃんよぅ(・3・)

体育の時は彼女にいつも嫌われています。

結局一緒に走ってくれましたが
50メートル地点手前で早くも諦めんなよっ!!

でも今日は気温もちょうどよくてなかなか好記録が出せました。

そして野球部はみんなありえない記録を出していました。

次の授業は200m。

…完走できるかな?(笑)



more…
【2006/09/26 21:31】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『猫も違いが分かります。』
サイエンスダイエット


うちの猫さんももう11歳です。

よくCMで見るペットフード
「SCIENS DIET」

高いんですけどおかんがこの前試供品をもらってきました。

すっげー食いつきいいですね!!

手からあげてたんですけど、よだれでベトベトです;

あ、回しもんじゃないですよ?

それで、他にどんなシリーズあるのかと思って調べてみたら
年代別にいろいろあったんですけど

おかんがもらってきてた11歳以上のやつは
「シニア」のさらに一個上の
「シニアプラス」でした!

最高齢ランクです(笑)

猫さんもうそんな歳なんだね。
猫も高齢化社会だね(違)


でも本当においしかったみたいで
袋ガサガサいわせたら
すごい言う事聞くようになったんですけど(;・□・)

所詮猫にとっちゃあ
ご飯>>>>>飼い主
だもんね(泣)


【2006/09/25 20:00】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『愛用品。』
20060924211555
友達に貰ってからずっとシャーペンは『α-gel』ばっかり使ってます。指が疲れにくくて好きv
しかし!その友達に貰った1代目が破損(泣)2本ないと不安だから3代目を急遽購入。1代目、長いことお世話になりました。お疲れ様。
【2006/09/24 21:16】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『そろそろ…?う~ん、でもなぁ』
bonita




朝とか夜はかなり冷え込んできました。
あと1~2週間もすればブーツの出番です。
もう履いてる人もいるけど楽チン主義の私は粘り強くまだサンダルです。
一昨年から履いてるクシュクシュブーツ、
安物だから既にちょっとフニャフニャなんです。
OPAの地下に新しい靴屋できてたしなぁ…
2階のエスペランサはヒールが高すぎだけど
地下のBONITAならいいぐらいのがあるっぽかったし…
でも最近岡山駅まで出ていく機会があんまりなくてさぁ。
受験生だもの。買い物も自由にできないのさ(泣)
靴は本気で買い替えたいのたくさんあるんだよ!
ブーツにスニーカーにパンプス!!
とりあえずブーツは買わなきゃ。
【2006/09/23 22:16】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『NANA』
20060923001702
最近本紙でチョロチョロ見てかたら16巻はサプライズは無し。でもブラストデビューしてからなんかゴチャゴチャしすぎだよぅ。とりあえず個人的には香坂百合とノブがちょっと…タクミもなんかなぁ~。やっぱヤッさんかな。ロンゲよりスキンヘッドだよ!
【2006/09/23 00:17】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『暖を求めて。』
先生に何度注意されようがずっと愛用してるEastBoyのカーデ。最近朝は肌寒いので既に活躍中。だけどさ、帰りはそこまで寒くない上にチャリこぐから暑くなるもんで、持って帰るしかないんですよ…重いしかさばる。そのぶん暖かいんだけど鞄軽く変形してるからね…がんばるよ。がんばって持って帰るよ…それにしても今電車内で目の前に立ってるイケメン外人(メガネ)。吊り革しか持ってなくて不安定なのは分かるけどクルクルキョロキョロするのはやめてください。
【2006/09/21 17:58】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『昨日のこと。』
打ち上げ盛り上がりました。この変なテンションはなんだ?ってぐらい。最初男女で席がばっちり別れてたんだけど、男子の強いご希望により席替え決行(くじ引き)しかも女子が極端に少ないため、女子は必ず左右に男子。端っこはやたら男の塊(くじ運悪い組)人数集めに失敗した合コン?(違)その塊の横に私。濃い…やたら空気が濃い…でもみんなで乾杯して宴会はじまるとジュースしか飲んでないのに素面とは思えぬテンションで偉いことになってました。またやりたいです。
あ、幹事さんお疲れ様でした。ご飯のとりわけまでやってもらっちゃって至れり尽くせりでした。
【2006/09/19 22:25】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『祭の続き…』
今日は休みです。
今日は台風です。
明日は学校です。
明日は塾の日です。

でも関係ない!今日は体育祭の打ち上げです!!
暴風警報?No problem!!
電車さえ動いてくれればなんとかなる。
問題はたったひとつ!!誰が店に予約入れてくれてるんだろうか…?しかも何人集まるか把握しきれてない(笑)
【2006/09/18 11:48】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『体育祭!!』
昨日のタイトルが効いたのか、
本当に台風ちょっとだけ待ってくれて、
体育祭が終わったとたんに警報が出たみたいです。

いろいろありすぎて疲れました;

とりあえず明日打ち上げなんで
今日はゆっくり休みます。
【2006/09/17 19:05】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『台風、来るのちょっと待ってぇ!!』
体育祭の準備、なんとか間に合った;いろんなことに首を突っ込んだためにヘトヘト…まずバックキャンパスは背景の色の調合を実験していたところ私がたまたまいい感じの色を開発してしまったためその色を大量に生産。作っても作ってもなくなる!!そんで合間にポンポン作り。さらにその合間を縫って応援のダンスの振り付けを考えみんなに伝授(笑)疲れたその足で塾に直行~。実はまだ家に帰ってなくてまだ駅…でも最後にみんな揃ってダンス踊ったらやたら楽しくて、練習なのに全力を出し切ってしまった;
誰よりもみんなをひっぱってくれた多才な友人Yに感謝!!
【2006/09/16 20:16】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『夢を壊してごめんよ。』
今日は残って体育祭の準備。

友人3人とだべりながら応援グッズの定番ポンポンの
テープを裂いておりました。

2人で1つのポンポンを裂いていたんだけど
私のを手伝ってくれてたのはKちゃん(男)

その横に2人の友人(どっちも女)

4人でいろいろ話していたんだけど
何故かジンギスカンの話題に。

私「ジンギスカンの話ししてたらおなかすいたぁ~」

H「うん、すいたぁ~」

Kちゃん「女子も肉食べてぇ~って時あるの?」

私「おぅ

H「あっはっは!おぅって!!」


しまった、素が出た。

そりゃありますよ。女だって肉食ですよ。

思わず男らしく答えてしまったけど;


Kちゃん
もし、
「え~、女の子はフルーツとか野菜のほうが好きだよぅ」

とか、かわいらしい答えを予想してたならごめんね。
夢ぶち壊しだったね。
【2006/09/14 19:32】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ネタがない。こんな写真でごめん。』
20060912232016
「あれ~?あのノートどこにやったっけ?」
本棚を前に思い悩んでみた。最近御愛用の真っ赤な甚平着用。話題には出しても写真に出してなかった。家に帰ったらこんなんです。見た目は子供!頭脳はおっさん!!…コナン君には程遠い。
【2006/09/12 23:21】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『秋ですね。』
20060911115347
暑さも和らいで、うちの猫さんもやっと活動始めたみたい。本当は猫さん2階に上がるの禁止なんですけど、おかんの目を盗んで私の部屋に来ました。部屋中歩き回って出窓がお気に召した様子。やっぱり猫は高い所好きなのね。
【2006/09/11 11:54】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『文化祭~』
終わりました、高校最後の文化祭!あ゛ー疲れたぁ。ペットボトルの販売、大忙しで、本当は1時間なのに抜けるタイミングがつかめなくて、結局2時間やってました…どんだけとろくさいんだよ(笑)とりあえず今日は帰って寝ます!!おやすみなさい
(‐ω‐)ノ
【2006/09/10 16:15】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『和。』
20060909000812
今日の夕飯は純和風。
食べるときの格好は楽チン甚平さん。
おっさんかっ!!(byタカアンドトシ)
最近和食好きです。野菜がバランスよくとれるから。
【2006/09/09 00:08】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『チームワークは大事だよ!!』
この時期学生は文化祭に体育祭と大忙しです。でもうちの学校は変な学校なので高③は出展しません。暇だから私はボランティアでアイスかペットボトルを売る予定だけど準備もほとんどなし。ってことで必然的に体育祭に目が行くわけですが、生徒会の無責任な手違いによりトラブル発生!トラブルがトラブルをよび、うちらと同じチームの別のクラスがかなりの険悪ムード!!うちのクラスはかなりのチームワーク発揮中なのに…ねぇねぇ、もっと仲良くしようよ(泣)原因は意思の疎通がちゃんとできてないこと;うちのクラスに相談に来る前にちゃんと話し合ってほしいよ…
【2006/09/07 18:01】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『真顔で呼びます。』
家の中でも遊び心は必要。というよりただふざけるのが好きなだけなんだけど、うちではよく変な呼び方が発生する。(母子、兄妹間限定)
ついさっきのこと。

私「おかあたむぅー。」
母「おかあたむじゃない!」
私「じゃあ何?」
母「おかあたま!!」
嫌ではないらしい。

そして兄は私のことを「お嬢」もしくは「お嬢さん」と呼ぶ。いままで兄妹やっててあまり呼び捨てにされたことがない。力関係丸分かり?

まぁなんにせよ変な母から変な子が2人生まれたんだから遺伝子は正しい。
【2006/09/03 23:09】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

