『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『息抜きに久しぶりに映画でも見るべ♪』
フライトプラン フライトプラン
ジョディ・フォスター (2006/05/24)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る



突然いなくなった娘。しかしここは飛行機の中。
高度1万メートルの密室の中で娘はどこに消えたのか?
機内の怪しげな人物、乗務員の不可解な言動、
さらに正体を隠して乗り込んでいる捜査官の存在。
味方は誰もいない。
すべては彼女の妄想か、それとも―…?
more…
【2006/07/30 13:56】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『ぁゎゎ…(;〇д〇)』
忙しい!!とにかく忙しい!!朝から16:00頃まで学校で勉強してすぐに塾に行って、家に帰ってきたら22:00過ぎてます…借りてる漫画が5冊程たまってます。睡眠時間が足りません。やらなきゃいけないことが山積みです。あ~あ、分身がいたらなぁ(泣)
【2006/07/27 23:12】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『誕生日です。』
20060725221840
今日は朝からたくさんの「おめでとう」をもらいました。言葉も、プレゼントも、とっても嬉しかったですw18歳…う~ん、自覚無し!!(笑)友人にも言われてしまいました。「みぃはまだ8歳って感じだよね。」年齢詐称疑惑浮上!?
【2006/07/25 22:18】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『My Count Down』
17歳も残すところあと20分!!
最後に爆笑で飾ることができました。
10代もあと2年。
しっかりした大人になれますように!!(笑)
【2006/07/24 23:42】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『こんなウサギは嫌だ。』
20060723214822
『もぅたくさん!実家に帰らせていただきます!!』

のシーン。

誰かセリフ着けてケロ(笑)
【2006/07/23 21:51】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『見てしまいました』
なんで見てしまったんだ、私…
more…
【2006/07/22 16:22】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『整形トマト…?』
20060720191918


今が旬ですミニトマトv
うちの食卓にも毎日のように出ます


が!!


なんと整形疑惑があるトマトにかかりました。

写真をご覧ください。

なんと高ぁ~いお鼻がついています!!



みぃ(以下み)「シリコンですか?」

トマト(以下と)「違うピヨ。鼻じゃなくてくちばしだピヨ。」

み「ごまかさないでください。ピヨつけてもかわいくないです」

と「ちっ…」

み「あ、舌打ち。以外に性格悪いですね。」

と「そんなことないよ。」

み「あ、ピヨやめた。めんどくさくなったんだ。」

と「そんなことな・・」


「めんどくさくなったんだ?」


と「ハイ…」

み「いくらかかりました?シリコン。」

と「だからシリコンじゃないって」


「いくらかかりました?」


と「30万」

み「へぇ。」

と「どうでもいいけど離してください。」

み「やだね。」

と「まさか食べるつもりとか…」

み「うん。おなか空いてるんだもん。」

と「えっ、ちょっ、まっ」

み「せっかくの30万、無駄だったね。」

と「マジで口に近づいてるしっ!や…やめっ」

み「いたっきまぁす。」

と「いやぁぁぁあああぁぁぁ…」

み「…鼻の部分、味ない…。やっぱりシリコンだったか。」













トマトで遊ぶ女子高生(笑)





【2006/07/20 19:21】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『1学期終~了~。』
終業式。
普通だったら『通知表返って来たー!』とか『明日から夏休みだー!!』とか『うっしゃ、遊びの計画立てるぞー!』とか『海派?山派?』とかいう言葉が飛び交うちょっとしたイベントですが、
まぁうちの学校には無縁です。
中学生だろうが高校生だろうが有無を言わせず明日から夏季講習です。
中学生もいいとばっちりだけど仕方ない。
中高一貫校に来た以上はつきあってくれ。
始業式は何故か8月中にあるがそれも仕方がない。
うちらも通って来た道だ。
大丈夫。中1は臨海学校で海に行くんだからまだ楽しみがあるよ。
【2006/07/19 11:45】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『なんで今日降るかなぁ…』
今日は高校野球の応援…のはずがどうやら雨で中止です。斜め前方では砂絵亜がハイテンションで騒いでおりますが、私はかなり眠い…。っつーか暇。砂絵亜で遊んで暇潰し~。
【2006/07/17 09:00】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『一時の涼。』
れもんちぃ


photo by http://momo.raindrop.jp/index.html



最近は本当に暑い暑いと誰かと話するたびに言ってたけど、
今日は割りと風があって気持ちいいですね。


洗ったレースのカーテンがふわふわと揺れていて、

猫がゴロゴロ転がってお腹見せていて、

お昼ごはんは素麺で、

畳でお昼寝したりして…



涼しいっていいね。
夏女なのに暑さに弱くてすいません。












追記:これ書いた後に突然の激しい夕立。
   突然晴れてかなりの暑さ&湿気。
   そして今かなり近い雷と再びの雨。
   
   …私なんかしましたか?
【2006/07/16 13:44】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『うん、いいよいいよ、もう諦めたよ。』
毎度毎度ボケをかますおかん。
最近ちょっと鳴りを潜めていたと思ったら甘かった。


おかん(以下お)「今日久しぶりに○○ちゃん(←私の友達)のお母さんから連絡があって、映画誘われたんよ~」

私(以下わ)「ふ~ん。何見に行くん?」

お「なんかトムクルーズの映画だって。」

わ「あぁ、ミッションインポッシブルね。」

お「あぁ、そういう題名なん?」

わ(ん?なんか反応変だな…)
 「え、Ⅲだけどね…ミッションインポッシブルは知っとるよな?」


お「知らん。


わ「…題名聞いたとぐらいは」


お「ない!!」←なぜか自信満々


わ「えぇぇ!?えっとあの有名な曲のやつだよ?
  (携帯でダウンロード)♪~♪~♪…
  ほら、この音楽聴いたことない!?」

お「あぁ、なんか聴いたことある気がする。」



気がするだけかいっ!!


ファンに怒られるぞ!!

いや、まぁ『おかんの常識』≠『私の常識』だし、
別にいけどさぁ。


そしてその後沢尻エリカが日本とフランスのハーフだということをものすごい得意げに話してくるが「1ℓの涙」の時に結構話題になっていたことを話すと逆にびっくりしていた。っつーかあなた毎週見てたのにね…


そんな彼女の主な情報収集源は『は●まるマーケット』w
【2006/07/14 21:58】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『きっと今会ってもわからない。』
そういえば昨日、車のラジオから懐かしい人の声を聞きました。
高校野球の特集で某高校のレギュラーがインタビューを受けていたんだけど、その中に小学校の同級生がいました。
うん、地味にびっくりしてたよ(笑)声変わりはしてたけどどこか面影はあったかも。
まだ野球してたんだね。
一度同じ委員会で大喧嘩したことあったけどちゃんと謝っとけばよかったなぁ~…。
もしもその辺でばったり会ったら、気付く自信はないが気付かれる自信はある!!
どんだけ私顔変わってないんだよ(笑)
【2006/07/13 20:39】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『気まぐれさんですから。』
飽きっぽくて気まぐれな私はしょっちゅうDLしたり削除したりするし、しかもほとんどマナーモードなので、あくまで現状の携帯を覗いてみてなんですけど…おそらく来週にはもういろいろ違うと思いますよ。


着メロバトン

●通常の着信音は何にしてますか?

『風の通り道』
1988年は私の生まれた年でもあり「となりのトトロ」が公開された年でもあります。人生で一番繰り返し見た映画。


●通常のEメールの着信音は何にしてますか?

『海の見える街』
どんだけジブリ好きなんだよ!!こっちは「魔女の宅急便」。リピート率トトロについで第2位。


●アラームは何の着信音ですか?

コレは本当にその時の気分。
『Good-bye days』
『only time』
『影』
『you』
『BEAT MY HEART』
『プラネタリウム』
『キズナ』
『オレンジ』
『抱きしめたい』
とりあえず並べてみた。

●嫌いな人の着信音は?
っつーか嫌いな人だったらメアドも番号も交換しないから。


●1番最初にDLした着メロは?
えぇ~っと…7年も前のことは覚えてないけども
モー娘。かなんかだった気が…
うん、あのころは若かった。



ほんと、てきとーですんません。









今日は某セレクトショップで買い物…
しようと行ってみたんですが
特にコレ!!ってものがなくて収穫ゼロ(泣)

Tシャツが欲しかったんです。
でも妙にひねりがないもの、
またはひねりすぎて「えっ…」ってものしかなくて;

やたら白とか黒ばっかり着てるので
夏は鮮やかな色が欲しかったんです。
水色はこの前買ったんで、
今年こそはピンクにチャレンジ!!と意気込んでみたものの、
いいのがない!!
セール中だからいいのはもう売れたのか!?
女の子っぽすぎるのは嫌!
かっこいいのがいいけどあんまりハードすぎるのは嫌!!
私はいったい何を目指してるんだ…?

だれか私のスタイリストさんをやってくれorz


【2006/07/12 20:07】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『いろんな人がいるもんですよね。』
今日友達に話してみたところURLのっけてくれといわれたので、
要望に答えたいと思います。

【オカマだけどOLやってます】
 http://ameblo.jp/knowmatch/

さのさんの『さのけんぴ』で紹介されてた
オカマさんのブログです。
(さのさん、勝手にパクリ&TBお許しください

コレ見てて飽きないですね~。
絵もうまいし、
「あぁ、やっぱこんな人もいるんだなぁ~」となんか納得してしまいます。
なんだか「がんばれオカマさん!!」って応援したくなりました(笑)
それにしても職場の人も知らないって…すげぇ~、多分私より女らしいんじゃないでしょうか?(汗)






期末テスト終わりました。
なんか今回はあっという間っていえばあっという間だったような…


あ、よく考えたらいつもより睡眠時間が長めだった気が…
昨日塾で、すっっっっっっっごい爆睡しちまいました。

自習室にいたんですけど私語禁止なんで静かなんですよ。
で、疲れもたまってるし数学しようにも頭働かなくて
とりあえず居眠り体制に入ったんです。
(ちなみに本当は居眠りも禁止w)

そしたらマジ寝してしまったらしく、
目が覚めて(目が覚めた瞬間はまだ目を開けてない)
一瞬どこで寝てるんだか分からなくなったんです!!

「え…?私なんで机に突っ伏して寝てるんだっけ!?」

相当お疲れです(; ̄д ̄)

明日はゆっくり寝ます。

校外模試?まぁ何とかなるさ。
【2006/07/11 14:17】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『(=゛=)う゛~』
あ゛~体力的にも精神的にもそろそろヤバメな感じになってきました。頭痛、悪寒、腹痛…風邪かなとも思ったけどいつも最初にやられる喉も鼻もいたって正常なので多分疲れとストレスによるものです。いつもテスト中一緒に昼ご飯食べる友達もついに土曜日からダウンし、その土曜に見事なスタントをみせてくれたKも明日は捨てたらしく反対方向の駅に遊びに行きました。一人の昼ご飯って、家ならいいけど外では何だか味気ないです…(泣)
【2006/07/10 12:45】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『踏んだり蹴ったり』
最近何かと踏んだり蹴ったり…。いえ、私のことじゃないんです。友人のKのことなんです。まずついこの前の体育のドッジボール、小指を骨折。今日の早朝(というよりまだ深夜)トイレに携帯水没。そして今日の放課後、坂をチャリで猛スピードでよそ見しながら下っていて私のチャリの後輪にKのチャリの前輪が接触、ハリウッドスタント顔負けの大転倒。ぶっ飛びました。そして流血。(ちなみにチャリの後輪は割と安定しているので私は被害無し)
私『最近ツイてなさすぎじゃね!?』
K『でも胸ポケットの中のシャーペン刺さって死ななかっただけ不幸中の幸いだよw』
不屈のポジティブシンキング!!!!
【2006/07/09 01:48】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
『期末開始。』
期末1日目。英語B、古文。予想通り手応え微妙。
明日は2日目。漢文はまだいい。問題は数α…積分やってると3行に一回は計算ミスがあるってどうよ…!?とりあえずがんばります
(;・ω・)ノ
【2006/07/06 12:45】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『一大決心。』
おかんがついに一大決心をした。
「あんたこれ以上家におったら我が儘に拍車がかかって本当になにもできん子になるけん大学決まったら家出てって。」
さらっと追放宣言!!別に県外の大学も考えてたからいいけどさ…併願で受ける私立、考え直さなきゃ!!今までは「私立行くなら金かかるからできたら県内にしてね」とか言ってたくせになんじゃそりゃ?高2の時に言えぇぇ!!!!
【2006/07/05 16:42】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『うぁぁ』
なんだか最近忙しくて疲れてるためによく「疲れた顔してるね」と言われます。あ、やっぱり…?っていうかかなり効率悪い生活してます。私にあと3時間睡眠時間をください。寝ないと動けなくなるんです。バスケの時だけは元気だけどね。うん、今日のチーム(毎回ランダムにチームを作ります)は強かった!!やっぱ勝てると嬉しいですよね。ちなみに今日の私はわりと役立たずでした(泣)
【2006/07/04 23:34】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『こんな日もあるさ。』
今日はなんだか寂しかった日。楽しいこともあったけど…忙しくもあったけど…ほんの些細なことなんだけど…。理由は分かってる。それでもどうしようもないから、明日はまた笑顔で過ごすんだ。
【2006/07/04 00:42】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『人の輪、愛の輪、ブログの輪w』
水色さんとこhttp://blog.livedoor.jp/emerald_london/から頂いてきました。

管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる →しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→基世→うに→karen→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→あーぴぃ→ひとみ→maxim→liz→水色→みぃ




01.貴方のHNを教えて下さい。

『みぃ』です。
由来は簡単。本名の苗字も名前も「み」で始まるから。


02.貴方のサイト名を教えて下さい。

『のんびり日記』
1.三日坊主の私が更新をそのうちサボるようになるだろうことを見越して
2.普段せっかちな私がのんびり人生を楽しめるように目標の意味で。
3.ひらがなを使いたかったから。


03.いつからサイトを運営し始めましたか?

去年の6月。まさかこんなにちゃんと1年以上続くとは…!!      


04.管理人歴はどれくらいですか?

つまり1年と1ヶ月ですかね。


05.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。

完璧に自己満足です。日々あったこと、考えたこと、家族の恥 とにかく思いのままにつけています。
 

06.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

リンク先は私の愉快で変な仲間達のブログです。主に学校でお世話になってます。仮にも現役女子高生の日記です。
それから水色さんのとこ。かわいいおとぎ話もあの有名なヒット映画も水色さんにかかればなんだかとんでもない飛躍をしますw

07.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

う~んと、砂絵亜とまりあーのと櫻駕に受け取って欲しいけど上の名前の一覧が出来るだけ長~く繋がっていくのも見てみたいからココから受け取るにも他の誰かから受け取るのも何でもありだと思う。
【2006/07/02 13:54】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『どれから手を着けたらいいんだ…』
期末まであと一週間もありません。
一夜漬けできないこと:数学α、β、γ(かなり膨大な量)
英語C
化学

金曜日は土曜日に上の中から3科目も重なっていて大忙しなのでそれまでにはある程度終わらせなければ!!明日は引きこもり決定。
【2006/07/01 20:36】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『お腹は冷やさないようにしてます』
最近夜も少し寝苦しくなってきたので寝るときの格好もすっかり夏仕様です。adidasのTシャツとハーフパンツ。提供者兄。(いうなればお下がり)当然メンズ。
しかも前身灰色。…おっさんかよっ!!
【2006/07/01 00:48】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

