『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いってきまつ。』
夏休み中に某大学のオープンキャンパスに行ってきます!1人で行くのも寂しいなぁと迷ってたら友達が志望大学じゃないのに2人も着いてきてくれることに!!
(ノ>∀<)ノヒャーイv
優しい友をもって幸せなのです(:エ;)
【2006/06/29 23:52】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
『3日もすれば気にならなくなる。』
またもや前髪を切ったら失敗!ぶきっちょはだめだね…鏡とにらめっこしながら
私「どこがだめなんだろ?」
兄「顔だろ。」

Σ(;〇Д〇)身も蓋も無ぇ!!
そういう兄もDNAにそこまで違いはないため決してカッコイイとは言えず。しかもパンツ一丁で牛乳飲みながら言われたんじゃあ突っ込む気力も失せますよ。
【2006/06/28 22:27】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『わが家の法則。』
20060626180647
うちの家族の好き嫌いは割とバラバラなんだけど、皆例外なく甘党。
うちの半分は糖分でできています。そしておとんから見事にうちら兄妹に遺伝した母が顔をしかめるおやつの法則。

あんこには牛乳!!
【2006/06/26 18:06】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『そっちのほうが怖いんすけど…!?』


『着信アリFinal』見てきました。どっちかっつーと1作目の「着信アリ」のほうが怖かったかな?わざわざFinalまでもってきた理由がよく分からないけど…とりあえず美々子はどうなったんだ?成仏したのか?って感じだったかな。映画自体はそこまで怖くはなかった。


が!!


途中のエレベーターの中のシーン。おぉ!なんか出てきったっぽいぞ~ってところで左側から聞こえてくるうめき声。なんだか揺れる座席…?なんかおかしい。騒がしくなる左側。となりの女の人が向こう側を見ながらなんか言ってる。「え…?痙攣?痙攣」
痙攣!?
どうやら私の5つぐらい左の席に座っていた男の人が怖さのあまり痙攣を起こしたらしい。私の周りプチパニック。かけつける係員。映画中断。救助隊到着。とりあえず邪魔になりそうなので私、起立&避難。男性担架で運ばれる。申し訳なさそうな彼女(らしき人)映画の一番の盛り上がりどころ完全無視。

なんか違う意味で疲れました。あの人大丈夫だったのかな?
【2006/06/25 19:51】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『楽しいことには積極的です。』
これから映画のチケット買いに行きます(・ω・)ノ映画を見るのは明日です。なんで今日買いに行くのかって?だって着信アリfinal今日公開で希望時間のいい席とれるかわからないし、明日日曜だから絶対並ばなきゃいけないし…勉強の計画を立てるのは苦手だけど遊びの計画は綿密に立てるのが好きですv学校のみんなは家が遠くてあんまり遊べないのもあるけど、計画立てるためにメールしてると楽しくて楽しくて何十件もしちゃうからね…(笑)
【2006/06/24 13:42】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『一般常識ではないんですか…?』
以前おかんが『げっ歯類』を『げっぱるい』と読んだことをネタにしましたが、ついさっき新聞を見ながら嬉しそうに言い放ちました。
「あ、見て!あんたこの前教えてくれたよね、げっぱるい!!」
そげーなこと教えとりゃせんがな…
ちょうどその時おとんが来たので早速ネタにしてやろうと、
「お父さん、聞いてよ!げっ歯類っておるが~?」
「何それ?」

……は?

えっ…げっ歯類ってそんなにマイナーな物?一般常識ではないのですか…?あれですよ?ネズミとかウサギとかですよ?

まぁ常識って人それぞれだからね…うん。そういうことにしとこっと。
【2006/06/24 00:06】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『とことん♪』
あおいるかから頂いてきました


とことんバトン
more…
【2006/06/22 19:24】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ぼきゃぁ~』
『Learning anoter language enable you to communicate with people in a different country…』

そうだね、それはとても素敵なことだけど学校でボキャブラリーコンテストなんぞやって何が楽しいんだか…かっこいいこと言ってるけど言い換えれば単なる「英単語暗記テスト」だからね。
【2006/06/21 23:57】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『ぐびぐびv』
20060620220621
Special午後ティーv茶葉2倍!!半分ぐらい飲んじゃってますけど結構美味しかったです。でもさ、友達に「一口いる?」って聞いたら「ダイエット中なのっ!!」と激怒されました…なんか最近理不尽な怒りをかうことが多い気が…
【2006/06/20 22:06】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『映画♪』
久しぶりに日曜日に映画を見に行く予定です。『着信アリfinal』。今日初めて1日で一度に映画に誘って怒られ、別の子に誘わなかったことに文句を言われました…しかも誘った子はかなり取り乱しながら怒ってました。うん、ホラー苦手なのは知ってたけどそこまで拒否られるといっそ清々しいよ(笑)うっしゃ!いつか『呪怨』のDVDを強制的に一緒に見る!!いや、いきなり『呪怨』はハードル高いか…ビギナーは『シックスセンス』あたり…かな?w
【2006/06/19 22:36】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『愚痴。』
最近ずっと気になってることがある。でも確信がないからココに堂々と書くわけにもいかない。けどそれは私のせいでちょっとこじれてしまっているのかも知れない。聞きたいことが聞けなくて、確認したいのにできなくて、言いたいことが言えなくて…肝心なところで私は臆病。分かってたくせにごまかして逃げた私は狡い。それが本当かも分からないけれど…もしも、もしも傷つけてしまったのなら今すぐにでもやり直してほしいのに
【2006/06/18 14:54】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『大好物v』
20060617171221
今日の昼ご飯&夕ご飯、おばあちゃん特製山菜ごはん(>ω<)もち米だからモチモチ、ウマウマなのです!!大好物です!!うちは餅とかおこわとかお寿司とかはぜ~んぶおばあちゃんの手づくり。おばあちゃん、いつまでも元気でいてねw
【2006/06/17 17:12】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『祝1周年♪』



photo byhttp://10min.ciao.jp/


ブログをはじめてから気づけば1年たちました。最近ずっと携帯からの更新で確認が出来なくてちょっと過ぎてしまったけどなんか嬉しいもんですねw日記つけるのなんかかなり苦手だったのに、楽しく続けることが出来てます。コメントをくれる皆さん、本当にありがとうございます。

それにしてもこの前は校外模試、今日、明日は実力テスト。先生は一喜一憂するなっていうけど無理です。受けるたびに自信がなくなってくよ~。今日は英語は(点数は別として)一応ほとんど答えられたんで良かったです。でも数学…問題は数ⅢCなんだよねぇ……
【2006/06/15 18:01】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『おぉ~(〇ω〇)ノ』
さっき久しぶりに小学校の同級生に再会しましたv高①のときに会ってから2年ぶりぐらい!!しかも別の同級生が子供産んだってニュースにかなりビックリ!!!!うちらももうそんな歳なんだなぁ…
【2006/06/14 16:36】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『一難去って…』
校外模試終わったと思えばすぐに実力考査です…干からびそう~。ブログも思うように更新出来ないし。なんで6月こんなに忙しいんだ---!?
【2006/06/13 17:15】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『(;〇Д〇)うわぁ…』
今回の模試はマーク式かつ7月の面談で資料として使われるもの。つまりこの結果を見ながら進路の相談をします。
国語、生物→このあたりは多分大丈夫。古典に不安が残るが割と得点源
数学、化学→とてつもなく悪いわけではないが行きたい学部を考えるとまだ目標点には届かず。
現社→う~ん、センターでしか使わないから何とも言えないけど決してよくはない。
英語→……撃沈。長文は前と比べればまだ内容が分かってるだけましだけど文法が…

結論:もう少し頑張りましょう
(;`・A・)ノ
【2006/06/11 17:12】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『タイトルなし』
だいぶ良くなったけど今日と明日模試なのに、午後からかなり頭痛に悩まされました。体育で暴れ過ぎたせいなのか、それとも熱っぽかったから知恵熱か(笑)
しかも根性で塾の授業受けてきたからね…このままだといつかぶっ倒れるかも
(;・_・)
【2006/06/10 23:00】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『メロメロ~』
水色さんとこhttp://blog.livedoor.jp/emerald_london/から頂いてきました。『メロメロバトン』

>メロメロな食べ物
大豆食品、いくら、チョコレート、ハンバーグ


>メロメロな飲み物
豆乳(紅茶味)
スタバ(キャラメルフラペチーノ、ランバフラペチーノ、キャラメルマキアート)
ゆず茶
白湯


>メロメロな場所
学校
某ネズミが支配する夢の国


>メロメロな映画
「THE有頂天ホテル」
「ラストサムライ」
「グリーンマイル」
なんかまだまだあるんだけど思い出せない(笑)

>メロメロなテレビ番組
あいのり、きらきらアフロ、黒バラ、水10、爆笑オンエアバトル…
これもまだまだあるよ~テレビっ子でごめんなさい。

>メロメロな曲
洋楽ならAQUAの「Cartoon Heroes」
邦楽なら倖田來未の「you」

>メロメロな動物

小型犬

>メロメロな芸能人
山本耕史
オダギリジョー
相武紗季
タカアンドトシ
タイムマシーン3号
ヒラリーダフ
リンジーローハン

>メロメロなスポーツ
ウインタースポーツ
最近ぜんぜん行けてないけどね…

>メロメロな夢
お金稼いで家族を養う!!(嫁に行くまで。)

>メロメロな一言
「ありがとう」
感謝はするのもされるのも嬉しいものです。

>メロメロな初恋
幼稚園の時。小学校に入ってからあることで幻滅してしまいあっけなく終わった。

>メロメロな理想のタイプ
おもしろいけど一緒にいて沈黙がきても気まずくならない人。

>メロメロな話題
お笑いのことw学校にディープな話が出来る人があまりいなくて寂しい…知っててもタイムマシーン3号あたりまでだもん

最後にメロメロな友達5人にバトン渡して下さい☆
5人…は無理。砂絵亜、まりあーの、櫻駕 暇な時に拾ってくれたらうれしいです。


私の好きなものってコロコロコロコロ変わるんで、「前は○○が好きって言ってたじゃん!?」とか文句は受け付けませんのであしからず。
【2006/06/08 18:39】 ヒトリゴト | トラックバック(1) | コメント(2) | TOP
『だってマイブームなんだもの…』
最近このネタばっかだけど、『世界バリバリバリュー』に男前豆腐店の社長さん(ジョニー)が出てましたよ~。
企業年収50億円!なのに社長さん、京都のワンルームマンション(家賃5万7千円)に単身赴任!!さすがジョニー
しかも男前豆腐店のガチャガチャが出たらしくてこっちにもあれば欲しいよロッツのガチャガチャコーナーにあるかな…?

そして今日の夕飯に出たのは同社の『厚揚げ番長』。これはだしで割った醤油で食べました家族ぐるみでブームです
【2006/06/07 23:47】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『う~(ーー;)』
最近ほんとに寝不足です…家帰ってぼ~っとしてると知らぬ間に時間が経ってんだよぉ(泣)
【2006/06/07 01:28】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『オメェドコチュー?』
20060605195421
男前再びぃ~!!今日の夕食に愛しの『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』が出たぁぁぁぁ!!
(〇Д〇)ウマー
ポン酢とよく合うんだな。
私の手と比較すると長さがよくわかりますね~。


ところで最近よく推理小説を読んでるんですけどそのせいで寝不足です…先が気になって寝る前にちょっと読み始めると気づけば1時とかね。だって法月倫太郎も東野圭吾もおもしろいんだもんよ―!
【2006/06/05 19:54】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『タイトルなし』
今日の午前中は部屋の掃除。机の上がすっきりしました。午後からはおかんが服を買いに行くのについていったらなんとリーバイスのジーンズが激安!!久しぶりにブーツカットじゃなくてストレート買ってもらいましたv私の場合、ふとももがマッチョなのでちょっとビクビクしながらはいてみるとそこまで気にならないかも!!ってことでソッコ-ゲットwけどこれ以上太ったらはけなくなるのでおやつ食べ過ぎそうになったら『ジーパン…ジーパン…』と呪文を唱えてがんばろうと思います
(`・ω・)ノ
【2006/06/04 21:27】 ヒトリゴト | トラックバック(1) | コメント(0) | TOP
『おめでとv』
今日はいとこの結婚式です。え?1月にもあったじゃないかって?いえいえ、今度は別のいとこですよ。なんせ10人いますから。そのうちもう8人が既婚、7人が子持ち。しょうがないんです。うちはおとんが2人姉弟の下でおかんが3人兄妹の末っ子ですから。しかも年離れてるし。学生は私だけっすよ。小さい頃は皆が私「で」遊んでた記憶が…
【2006/06/03 13:27】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

