『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『タバコ嫌いの友達はうちには遊びにこれないかもよ。』
タバコ

私の友達にはタバコ嫌いが多い。タバコの残り香にさえ顔をしかめる子もいる。
それと比べれば私はタバコに免疫があるほうだと思う。原因はタバコ好きのおとん。酒は苦手。でもタバコ好き。銘柄はマイルドセブン専門。何年か前にパッケージが変わりました(上の写真参照)1番左の「10」を吸っております。健康に気を使う気ゼロ。
お兄ちゃんも吸うけど別の銘柄。どこかは知らないけど嗅ぎ慣れないからかこっちはちょっと苦手。

タバコを吸うことは個人の自由ですよ。それは仕方がない。でもさ、駅で集団で地べたに座って吸ってる高校生を見るとなんだか複雑な気分になります。そりゃ法律を破ることがいいこととは思わないけど私の友達にもお酒好きな子もいるしはっきり言って私にはそんなことはどうでもいい。好きでやってるなら別に何も思わない。けど駅でタバコ吸ってる子の中でおいしそうに吸ってる子ってあんまりいない。多分スタイルとして吸ってる子が多いと思う。それってカッコ悪い。



それにしても私が赤ちゃんの頃にもおとんが横でスパスパ吸ってたっておかんから聞いたちときはさすがにつっこんだけどね。
【2006/04/23 19:25】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

