『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『どうでもいいけど23:30帰宅って真面目な学生としてどうよ?』
今日はイギリスの某有名学校の聖歌隊コンサートに行ってきました。
さすが声めっちゃキレイ!ちっちゃい子かわいい!聖歌以外の歌もキレイだし聞いてて楽しい!イギリスで人気があるラブソングをアカペラで歌ってたけどちゃんとボイパもやってるー

終わってからホールの周りをはぐれちゃった友達探しながらウロウロしてたら私服に着替えた聖歌隊が出てきて(多分休憩ついでにプチ観光?)手を振ったら何人かの気づいてくれた子がさわやか笑顔で手を振り替えしてくれた~

明日は学校で交流会があるらしいけど英語話せるわけじゃないし、目の保養のためだけにわざわざチャリンコこいで行くのもめんどいからパスしたんだけどソロやってたちっちゃい子だけでももう一回会いたかったかも
【2006/04/05 23:51】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

