『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『結構こだわりますよ。』
http://dloxol.blog54.fc2.com/のYUKIさんから『食べ物バトン』いただきますw

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 (薬味は含みません)

★目玉焼き

コショウ
ソース


★納豆

中に入ってる醤油
(たまに辛子も)

★冷奴

鰹節(これは薬味…?)とポン酢

★カレーライス

そのまま♪
     
★餃子

酢醤油とラー油

★ナポリタン

そのままだけど最近あんま食べないw

★ピザ

そのまま。和風の味付けのピザが好きです(邪道?)

★生キャベツ

そのまま♪(家族には不審な目で見られます

★トマト

そのままかゴマドレッシング


★蠣フライ

レモン&タルタル

★コロッケ

ソース

★メンチカツ

なぜかメンチカツがうちの食卓に上ったことがありません。 
   

★天ぷら

天つゆ


Q2.周囲に意外だと驚かれる
       好きな組み合わせはありますか?

インスタントのミルクティーにティースプーン半分ぐらいのコーヒーとちょっとだけシナモンを入れます。


Q3.それが一般的だと知っているが
     苦手な組み合わせはありますか?

最近、醤油がちょっと苦手なんです。辛い…
冷奴とか焼き魚とかには醤油かけません。
多分『ばっかり食い』が原因かと
   

Q4.このバトンを回したい人は?

気がむいた方、ドウゾ。
【2006/03/26 14:48】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

