『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『受け継ぐもの』
今日は卒業式でした。送辞も答辞もなかなか好評で、良い式でした(校長の話が相変わらず不評だったのと国家斉唱のときに音が飛んだのは気にしない気にしない。)うちらもいよいよ最高学年かぁ~なんてしみじみ思ったりすると感慨深いというかなんというか…うちの学校で高3が受け継ぐものっていえば行事ごとに出てくる生徒指導のK先生をおちょくることかな…(違)
【2006/03/02 22:42】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『(。´・д・)=з』
最近ちょっとお疲れです。なんか、ちょっとしたことで落ち込んだり考え過ぎちゃったりしてます。ほんとに些細なこととかだから誰かに相談するほどでもないし…でもなんか辛いし…テスト前の上に来年の受験が~ってプレッシャーかかるから余計凹んでるんだと思うけど。あ゛~誰かオラに元気を分けてくれぇ~
【2006/03/02 00:12】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

