『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まろ、ん?(小泉 吉宏)』
まろん

源氏物語って読みたかったけどとりあえず量が多い。人間関係もややこしい。でもやっぱり話は気になる。
この『まろ、ん?』はどんなに長い帖も全部2ページの漫画に要約されてて読みやすい。途中ちょこちょこ系図も載ってるし、なぜか光源氏が栗。絵も愛らしくて全体の話の流れをつかむにはちょうどよかったです。

それにしても平安貴族の価値観は私には理解できない…;
平安時代の美人の条件は色白で下膨れで一重で鼻が低くて髪が長くて真っ黒で…
母『あんた平安時代に生まれててもっと色が白けりゃもてただろうね。』
うるさい
【2006/01/27 18:11】 Book | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

