『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『THE 有頂天ホテル』
有頂天ホテル

なかなか面白くてよっかったです!
ちょこちょこ笑えるハプニングが起きて、飽きなかった。1番笑えたのは伊東四郎さんの白塗りかな。ちょっと怖かったw
見るとちょっと幸せな気持ちになれる映画だと思います

テーマ:THE有頂天ホテル - ジャンル:映画

【2006/01/30 19:39】 Movie | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『はっぴーうぇでぃんぐ』
20060129161504
式場から生中継(笑)すごくいい式です!従姉は保育士さんなんだけど、披露宴の途中に園児がお祝いに乱入!!知らなかったみたいでかなりビックリしてました。本人の了解をとってないので顔は出せないけどすごく綺麗~
【2006/01/29 16:15】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『明日は…』
ウェディング

明日は従姉の結婚式です。1番かわいがってもらってる従姉なんでうれしいようなさびしいような…
結婚してもまたSMAPのコンサート(*http://happy-apple.bblog.jp/entry/227289/)とか連れてって欲しいな…
【2006/01/28 19:28】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『まろ、ん?(小泉 吉宏)』
まろん

源氏物語って読みたかったけどとりあえず量が多い。人間関係もややこしい。でもやっぱり話は気になる。
この『まろ、ん?』はどんなに長い帖も全部2ページの漫画に要約されてて読みやすい。途中ちょこちょこ系図も載ってるし、なぜか光源氏が栗。絵も愛らしくて全体の話の流れをつかむにはちょうどよかったです。

それにしても平安貴族の価値観は私には理解できない…;
平安時代の美人の条件は色白で下膨れで一重で鼻が低くて髪が長くて真っ黒で…
母『あんた平安時代に生まれててもっと色が白けりゃもてただろうね。』
うるさい
【2006/01/27 18:11】 Book | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『今日の教訓(?)』
今日の7限目はみんなでドッヂボール。
男女混合。別にいいんだけど男子は女子にあてないようにあてないようにするんですよ。たまにあてるやつがいるとブーイング。(女子は何も言わないけど)
でもそんなことされてもこっちはうれしくないし、楽しくない。
ってことで今日の教訓

あからさまな手加減は逆にむかつく!
【2006/01/26 19:50】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『東京タワー(リリーフランキー)』
リリー

私の中のリリーさんのイメージは『「ココリコミラクルタイプ」の隅っこに座ってて、たまにボソッとおもろいこというエロイおっさん』でした。
でもこの作品で知ったリリーさんはいろんなことに苦悩しながら、大きな愛を持ったオカンと一緒に生きていく「息子」でした。
「あぁ、そっか…」とふと気づかされる言葉がたくさんあって、それはリリーさんの言葉だったりオカンの言葉だったり誰かの言葉だったり…それはキレイゴトを並べたものなんかじゃなくて、なんだか心に響いた。

癌になったオカン。弱っていくオカン。その姿がどうしても癌に苦しんでいたおじいちゃんと重なって、最後のほうは本当に読むのが辛かった。
オカンに語りかけるリリーさんの言葉には優しさとか、悔しさとか、さびしさとか、溢れるほどの感情が書かれてて、勝手な話だけど自分の感情も重なって泣いてしまった。
【2006/01/25 19:38】 Book | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『凹む~』
QP

課題考査の結果をみる、センターをやってみる、弁当箱ぶっ壊れる、電車に乗り遅れる…は~凹む…
QP見て癒されよっと。
ちなみに上のルパンQPは某友人Aが持ってて、私がQP気になりだすきっかけになりました。
【2006/01/24 20:26】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『いただきます。』
20060123162706
今日のおやつはケーキ♪1番手前のケーキ、シャツの形してるの分かります?それ、お父さんのです。カワイイ(笑)
【2006/01/23 16:27】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『引きこもってます;』
今日と明日、連休です。
明日は外出の予定があるんだけど今日はほとんど家の中。だめだなぁ…。やっぱ外の空気吸うって大事だよ。

【2006/01/22 19:41】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『癒される~。』
岩盤浴

室温約40℃、ヒーリングミュージックと小鳥の囀りにグレープフルーツのアロマオイルの香り。ここは南の島ですか?

いいえ、岩盤浴です。

学校終わって友達と行ってきました。はぁ~癒されるぅ
岩盤の上にうつ伏せで寝そべること10分。じわぁ~っと身体の芯まで温まる。次に仰向け。以外に顔に汗かいてた!しかもベトベトしない!!休憩入れながらコレの繰り返し。

やばい!久しぶりにこんなに汗かいたよ。流れ落ちるのがわかるくらい。しかもすぐ乾くし、乾いた後は肌すべすべ~。

サウナは苦手だけど、岩盤浴はそれほど苦しくなくてお勧めです。


あと、お昼に食べた豆腐料理おいしかった
【2006/01/21 18:27】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『未来予想』
20060120200910
来年の私。センター前日の私。何してるのかな?多分緊張してる。未来はちっとも見えないけど、勝手に思い描くことならできる。夢を実現できるようにあとたった1年、がんばって突っ走ってみようと思うよ。
【2006/01/20 20:09】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『バスケ☆』
バスケ

~photo by pukapuka~
http://ee.uuhp.com/~chaoz/index.htm

昨日書いたとおり今日の1限目はバスケ♪でも最初はトレーニングと測定。残り9分でやっとゲーム開始~。
1年ぶりだからシュートが面白いぐらい入らない!orz
でもがんばって動いた!これでもかってぐらい動いた!動きながら『アグレッシブ!!』って叫んだら笑いも取れた!うん、満足
【2006/01/19 19:32】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『キモカワ?』
20060118192106

神戸(http://happy-apple.bblog.jp/entry/263671/)で買ってきたモノガチャピンクタッとしててかわええお腹に強力なマグネットが入ってるからいろんなところにひっつけて遊んでますw今は電気スタンドに密着中。白いムックも欲しかったんだけどマグネットはガチャピンしかなかったorz
それにしても私爪長い。明日1限目バスケだから切っとこっと
【2006/01/18 19:21】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『猫はコタツで丸くなる~♪』
20060117164205
でもうちはコタツないからストーブの上~♪(笑)
それにしてもうちの猫でっけーモコモコー。家族揃って餌やりすぎですでもすぐ噛み付いて抗議してくるんだよ…甘やかしすぎだよ朝ご飯トーストだもん
【2006/01/17 16:42】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『雨ぇ…』
雪だるま

なんで学校が始まったとたん雨が降るかな
こっちは雪積もってないからいいけど北のほうはちょっと暖かくなったり雨が降ったりしたために雪がすごいことになってるみたいですね。雪崩が起きたり凍結したり…怖ぇ~
でも雪好きってかスノボしたい去年はひたすらスキーだったからヘタクソになってるだろうけど
【2006/01/16 19:50】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『鍋鍋♪』
えぇ、えぇ、BLOCKBLOGじゃなくなろうがまだ続けますよトラックバックスカフェ投稿。だってネタが見つかんないけど更新したいときにちょうどいいんだもんw

今回のテーマ:鍋が食べたい
実は小さい頃、鍋嫌いだったんですよ。特に理由はないけど『今日の晩御飯、鍋よ~』って言われると幼心に『チッ…鍋かよ…』って思ってました。
けど今は鍋好き!最近週に2回は鍋!1番好きなのは豆乳鍋2番目はモツ鍋はぁ~あったまる~
っていうか豆乳鍋のときのお目当ては最初に豆乳あっためるときに出てくる膜(湯葉…?)だけをポン酢で食べるときなんだけどね。や、普通の具も好きですよ?
【2006/01/15 13:11】 トラックバックスカフェ投稿 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『解禁!!』
20060114164520
諸事情により買えなかったダメージデニムがついに解禁!あ~このボロボロ具合がええ感じや~(*´ω`)
【2006/01/14 16:45】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『冬の雨』
20060113171206
風邪引いて喉痛いのに雨にぬれて帰ってきましたそしたらおばあちゃんが甘酒作って『お帰り』って言ってくれましたお鍋いっぱいだった甘酒が家族みんなで飲んだからあとちょっぴりです
【2006/01/13 17:12】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『画像テスト♪』
20060112204205
なんでお引越したのかというと、前のところは画像載せるのも携帯からの投稿も金がかかるために出来なかったんですよ
ってことで祝初画像
【2006/01/12 20:42】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『引越し完了!』
お引越ししてきました
前のブログ→http://happy-apple.bblog.jp/
これからもがんばっていきます!
【2006/01/12 20:18】 ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

このブログはリンクフリーです。遠慮なくリンクしちゃってください。 リンクの際はよろしければコメントに一言下さい。

RSSフィード

ブログ内検索

